
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

風邪でダウン。

2009/04/07 Tue 14:21

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 桃から風邪が・・・。
line_flower01_010.gif

季節の変わり目は風邪を引きやすいものです。
丁度誕生日を過ぎたあたりに、桃の具合が悪くなって
どうも風邪!という事で、市販薬を飲みながら
微熱もあって、ダルダルしていたのですが・・・。

桃が回復傾向になってきたら、義弟が風邪。
皆体調悪いなぁ・・・・なんかイヤ~な悪寒がする・・・・と
早く眠りについていたのですが。

3日、午前中。ちょっと寒気が。
でも動けるし~♪と桃と公園へお散歩。
帰宅した瞬間から・・・ヤバイ、動けない・・・><;

桃と一緒に昼寝をするも、夜になっても起き上がれず。
ママ、おきて~と聞こえるものの、反応すら出来ず(声でないし)
しかし買い物しなければならず、夜頑張って買い物へ。

4日、朝から熱がある感じでだるく、声もでない・・・;
丁度桜祭りがやっているのですが、お隣のひよちゃんママが
お祭りのお誘いのお電話を下さって、状況を話したら
桃を見てくださることになって・・・・。
熱もあって、桃をどこにもつれてってやれないし
桃のご飯の支度で一杯一杯だったので
お言葉に甘えることに。

私『もも、ひよちゃんとお祭り行く?ママはいけないけどいい?』
桃『いく!ママ、ばいばーいマタネ♪ヾ(゚-^*)≡』

あっさり娘はいってしまいました(笑)
おかげで、薬を飲んで2時間ぐっすり寝たところ・・・
声も少し復活、熱も微妙に下がって、体がとても楽に。

その後、桃はといえば夜まで帰宅しなかったのですが
それはもうお祭りで楽しんでさらにはお風呂まで入れて頂いて
お祭りの話や、お風呂の話など沢山話しながら
余程楽しかったのか、帰宅後、早めに就寝♪

日曜日は、熱も微熱になり土曜に比べて楽になって
日用品の買い物や、駅前だけで桜祭りを見にもいけて
夜も早めに就寝。

現在も微熱はありますが、ご飯も作れるようになったし
今日は大量の洗濯物も干せたので、良かった~><;

未だに声は酷いものですが、何とかご飯も食べれるし
悪化しないよう、養生したいと思います。

ちなみに今日お医者様に行こうかなぁ、と思っていたのですが
桃が昼寝してしまったので、迷っております(笑)
皆さんも季節はずれの風邪は結構酷いので
気をつけてくださいね~><+

point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
家族日記 ママ話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

