
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GW!

2009/05/11 Mon 13:08

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif きせいしてきました。
line_flower01_010.gif

また更新できておらず、申し訳ないです;
先日書いた薬は大分体調も戻ってきましたし
現在は薬という薬を避けているので大丈夫です♪

さて、GW、帰省してきましたー!
高速道路は案の定凄い込み具合でした・・・。
2日はいわき→会津へ
3日はお墓参りと姪っ子たちと桃の再会
4日はmiwappeと会う予定で
5日は義父の3回忌(時間があればパパの友人宅めぐり)
と予定もびっちりだったのですが・・・。

初日はいわきでパパの親友ご夫婦と会うことに。
久々に会った息子、R君は・・・まだ赤ちゃんでした♪
ぽちゃっとして、まだ歩けなくって・・・・!
余りに可愛くて癒されてきました(笑)
色々と面白いハプニングもあったのですが、
また後日談で書きたいと思います。

3日の墓参り&姪っ子たちとの再会は、もう助かるばかりで
姪っ子たちが思いっきり桃と遊んでくれた為
私は伯母や従姉妹とのんびり話すことができました。
甥っ子に会えなかったのだけが残念でした;

4日は急遽、予定が変更でのんびり過ごしてまして。
というのも、やっぱりこの時期はみんな風邪を引きやすく
miwappe家族も風邪でダウン・・・。
我が家も長く風邪を引いていたので、大変だったと思います;

なので、ちょっと買い物をして夜は珍しく私が晩御飯を作って皆で食べました♪
普段実家に帰ると、ここぞとばかりに家事をさぼる私(笑)
母達は連休中もずーっと仕事だったので大変だったろうと思うのですが
ちょっとだけご飯を作ってたっぷり休んで、元気補給をした状態で
5日の3回忌へ。

ところが・・・実は桃、3月末の風邪から便秘気味で
帰省中、全くお通じがない状況で流石に5日目・・・。
ご飯が食べられなくなってきたこともあって
仕方なく、3回忌終了後、救急で病院へ。
結構な人数が待つ中、4時間近くかかって
無事(というか無理やり)お通じを出して、夜の込む中
何とか帰宅、という5日だけ怒涛の流れでした;

5日の夜は、桃はもう起こすことなくベットへ。
私ももう限界~と車の中から寝てしまっていたので
目一杯遊んで楽しんだ連休でした。

色々書きたいことは溜まっているので
また更新します~;

point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 那須。 | HOME | 薬が怖い。 »

