
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

那須。

2009/05/28 Thu 12:32

090523_1430~01

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif きせいしてきました。
line_flower01_010.gif

『そうだ、那須に行こう!』

と行きこんだわけではないのですが
先日、友人のメールで那須で『ペネロペ展』をやっていると知り
桃も私も、パパも大好きなペネロペ!
(注:ペネロペとはNHK放送の動物アニメです。写真のキャラクター)

見に行きたいね、となって、16日に行って来ました、那須!!

まずは高速を降りてすぐのアウトレットへ。
友達のメールから、ふむふむ、ここなのね~と
色々見て回ってきました♪

出来たばかりで綺麗。午前中なので人も程ほど。
なるほど~と一周して、少し買い物をした後、ペネロペのやっている
テディベア館へ。

表からペネロペですよ~♪うきうきしている私と桃。
そして顔にはあまり出ないけど、多分パパも。(笑)

中に入ると沢山のテディベア&ペネロペ(リサとガスパールもだけど)が!
夢中になって写真を携帯で撮りまくったところ
あっという間に携帯の電池が・・・・(´_`。)グスン

隣に併設されているカフェとお土産やさんで
またまた目がきらめいてしまいました♪

数量限定のペネロペのケーキセット・・・。
お高い(\1000)けど・・・・思い出だし!(笑)と
頼んでみたら、これまた可愛い♪

桃も大興奮、美味しいお茶でパパ&ママも最高の癒しでした♪
その後も、那須のお土産やさんや、ソーセージ販売など
色々見た後、本当は泊まる予定じゃなかったのですが
たまには!と、那須→私の実家まで行ってきまして。

サプライズな帰省だったのですが、桃は大喜びだし
いけてよかったな~・・・。ただ友達にもサプライズだったので
こっちの携帯確認ミスであえるタイミングを逃したのは
とても残念だったけど・・・・;

16、17日は本当に楽しい連休でした♪

point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
家族日記 家族のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ヘビィ。 | HOME | GW! »

