スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

馬鹿な子ほど・・・。

2009/06/15 Mon 12:24

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 今朝のこと・・・。
line_flower01_010.gif

ひさびさに我が屋のおばか犬、しょこのお話を。

その1:体当たり。

以前はトイレも駄目、テーブルの上のご飯は食べるなど
駄目犬まっしぐら!な彼女ですが
たまにおいたをすることはあっても
大分いいこになってきたように思います。

が。

やっぱり何と言うかちょっと足りない子なんですね・・・(笑)
基本的におばかなのでしょうけども・・・。

先日もヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!と
なんだか凄いテンションで家の中を走り回っていたしょこ。
桃にあそぼーーー!と絡まり続けていたのですが。

所が、廊下はフローリングなのですべるわけです・・・。
ごちん!と壁に大激突!
その様子をみて、桃『(ノ∇≦*)キャハッッッ♪』と爆笑すると
何を思ったか・・・何度も何度も壁に体当たり・・・;
痛くないんだろうか?とも思うのですが、もはや体当たりは習慣化?
しょっちゅうぶつかる音がします。

その2:スーパーボールをたべちゃった。

夜、家族が寝静まった頃。
彼女(しょこ)はボインボインと桃のスーパーボールを転がし
良く遊んでいました。
余りおもちゃで遊ばないし、こっちから仕掛けても乗らないので
スーパーボールは余程お気に召したのね?と思っていたのですが。

先日衝撃の事実が。

なんだかげーげー戻してて、体調が悪いのかな?大丈夫かな?と
ちょっと心配していたのです。
で、家のパパにそれを話したところ・・・・。

『あ、スーパーボールはいてる』

(゚∇゚ ;)エッ!?どゆこと?と思ったら・・・
食べてました。それはもう細かく砕いて・・・・・;
道理で最近ボインボインと弾む音が聞こえなくなったわけだ・・・。

どうせなら折角かったぷぴーっと音のなるおもちゃで遊んでください。
何でも食べると思ってたけど・・・早死にします・・・ほんと。

3:網戸に激突。

これは今朝の話です。
桃が庭にでてバナナを食べていて、丁度隣から
しょこも大好きなひよちゃんの声が聞こえてきたんですよ。

そしたら我慢できなかったんでしょうね。
普段の彼女なら、く~んく~んと泣いてあけろ!と
私を見るのですが、なぜか今日だけは違った・・・。

廊下から尻尾を振ってばたばたと
凄い勢いで走ってきて、しまってる網戸に大激突!
ベインっ!と凄い音がしまして・・・・。

見たら網戸が歪むくらいの勢いで跳ね返ったしょこの頭に
沢山の?!?!マークが見えました・・・。

何で出れない?という寂しい表情で網戸を眺めている馬鹿犬、しょこ・・・。
普段から網戸閉まってるのに、なんで今日はあいてると
思い込んでたんでしょう・・・うちのおばか犬は・・・。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今朝は朝から大笑いさせてもらいましたが・・・・
これからもどんどんおばかエピソードが出てきそうです。

point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
動物日記 愛犬:しょこらのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ぽにょ。 | HOME | ヘビィ。 »

