スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お出掛け

2006/06/14 Wed 21:14

060609_1633~02_1.jpg


さて、昨日は夕方から車に乗って10分の
ジャ○コまで、桃とパパと3人でお買い物にいってきました!

と言うのも、初ベビーカーに挑戦するため!です!

実は色々悩んでベビーカーを買わなかったのですが
丁度従姉妹のお古でよければ・・・という好意もあって
頂いたベビーカーを初めて使ってみることに。
ちょっと古めなので新しいカバーだけ買いなおして
いざ!出陣!!

秋姫『(どきどき)桃~!乗り心地はいかが?』
桃 『(きょとん)・・・??』
秋姫『これからお買い物にいくよ~』
桃 『(きょとん)・・・・????』

なにやら全くわかっていない様子の桃を連れ
お買い物を開始してみました。

するとベビーカーを見るたびに覗き込む人が多くてですね
覗かれるたびに目をくりくりさせる桃。(笑)
人が通り過ぎるたび、目で追ってました(*´∇`*)
しかも、かなり明るめの照明がついてるので
桃的には色々なものがきになって仕方なかった様子・・・。

お買い物は30分程度だったんですが
終始起きっ放しでしかも大人しかったです(笑)

帰ってきてすぐにお風呂に入れたところ
丁度疲れて眠くなってきたのか
8時半には一度ぐっすりさんに。
その後10時に少しぐずったので添乳して寝かしつけたら
朝の3時までぐっすりでした(笑)

最近はお散歩も一日数分×2回で
丁度よく寝てくれる感じなので
毎日少しでも外の空気を!を日課にしたいと思います♪

ちなみに今日は相方さんが免許更新でお休みだったので
また3人でお散歩してきました~!
これからどんどん寝なくなるんだろうな~(笑)
育児日記 育児日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初ベビーカーでのお出掛けお疲れ様でしたv-290
うちも、考えた末ベビーカーは購入しませんでしたが、
6ヶ月頃から使えるようなバギー(?)のようなものを買って使っています☆
すごく軽くて使い勝手もまずまずですv-345
ベビーカーなんかに乗ってると、いろんな人に話しかけられますよね♪
「あ~赤ちゃんだ~♪」てな感じで。
うちは、毎回に近いほど「ぷにぷにだねv-346」と言われてますが(笑)
v-20ゆかさん

こんにちわーO(≧∇≦)O
ベビーカーって色々調べると迷っちゃうんですよね;
家も桃が少し大きくなったら考えよう、といってたんですが
好意でもらえたのでラッキーでした♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ベビーカーを見ると寄ってくる方とかもいて
赤ちゃんの話題になるんですよね!
うちは旦那の会社に行くと抱っこしてもらうんですが
必ず『(゚∇゚ ;)エッ!?2ヶ月の大きさじゃないよ』って言われます(笑)

管理者のみに表示

