
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トイトレ/6

2009/07/16 Thu 20:48

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 朝一トイレぷち断行中・・・
line_flower01_010.gif

トイトレ日記なんかを書いてみようかなぁ、という事で
3歳3ヶ月、現状なんかを書き続けています。

月曜日、パパに怒られてから桃に変化が出てきました。

今まで朝1回、何とか連れて行くのが精一杯だったのに、
水曜日は3回、しかもうち2回は桃から「いきたい」と言ってくれました。
勿論でなかったけど、いきたい、といって
トイレから戻って5~10分の間にオムツでしてしまうと
自己申告してくれたので、分かり易かったです。

多分おなかむずむず(おしっこでそう)→出る
までに、桃はタイムロスが多少あるみたいで・・・。
まだその感覚が上手く伝えられないのかもしれません。

でも水曜日はにこにこしてトイレに入ってくれたし
「トイレ嫌い」といわなくなったのは大進歩です。
それだけでも前進したかも。

本日木曜日は朝一トイレは大成功で
トイレにはそれ一回、した後申告2回でした。
まぁ、した後にいえること、トイレに徐々にでいいから
自分で行きたいな、と思えるようになることが
一番今の目標です!!

よし、がんばるぞーーー!(桃が、ですが。)

point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
家族日記 桃:成長日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

