
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰省します~。

2009/08/07 Fri 16:53

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 13日から16日まで帰省。
line_flower01_010.gif

夏も本番で今年はなんだか気力がわかなくて
暑中見舞いの葉書も出せずに居るのですが
やっとお盆休みに短いですが、地元に帰ります!!

可愛い姪っ子、甥っ子など身内は勿論ですが
友達にも逢える貴重なお休みですヾ(*'▽'*)ノ

マイミク、むっちょさんは子供達共々風邪っぴき・・・らしく
治るかどうかにかかっていますが、逢えるといいなぁと
淡い期待に胸膨らませて、楽しみにしてますー!

あとは・・・たまに会ってた中学組は一人は結婚(おめでとう!)で
旦那様や家族との団欒もあるかも~と思って・・・

もうお一方は多分可愛い姪っ子に時期をずらして逢いに
きていたようなので、あえなそう・・・かな??(笑)

地元に帰ると、同級生とか近所の方なんかにも
色々な変化があったりします。
うちの桃も、きっと暫くぶりにあう私の母なんかも
きっと驚いてくれることだろう・・・と思ってます。

もし逢えそうな同級生&地元ティがいたら
携帯とかメッセージくださいー(*・▽・*) ノ

point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
家族日記 ママ話 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
帰省するよ~。
お久しぶりですm(_ _)m。
私も無事に夏休みが取れたので、15日~18日に帰省します(^^)v。
もし、あきママさんのご都合がよろしければ、15日にランチかお茶しませんか?。

お邪魔じゃなければ、妹と姪っ子ちゃんも一緒させてもらおうかと…。
ご検討くださいね♪

管理者のみに表示

