
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お盆休み/1

2009/08/21 Fri 14:17

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 13日は。
line_flower01_010.gif

さてさて、お盆の日記を中々かけませんでしたっ><;
結構お盆休み、あっという間だったんですよね・・・。
まずは1日目から~。

さて13日、この日はパパの実家&お墓参り。
さらにはパパの親友のお宅めぐりの予定が入ってまして。
朝4時起床。夜も明けないうちから出発!

高速は・・・混まない方の高速だったんですが
夜でも車多かったです!東北道は渋滞60キロとか出てて
かなり驚きながらの移動でした(笑)

地元に着いたのは、朝6時。
この時間にお墓参りに行くと、もうお寺の駐車場が
車で一杯でした・・・(凄い早起きですよね・・・)
お義母さんたちと合流して2つほどお墓参りを済ませて
パパは実家で網戸の張替えをしてから
朝9時半にまず1件目のパパのお友達宅へ。

旦那様はお仕事でお会いできなかったのですが
R君(1歳ですよ、可愛い盛りですね♪)とママにはお会いできました♪
R君・・・大きくなってました!しかもちょっと警戒してました(笑)
成長を感じつつ、あっという間にお別れの時間に><;

その足で早速もう1件のパパの親友宅へ!!
いつも桃を可愛がってくださって、さらに今回は
初、海!!泳ぎにパパと桃だけ行ってきました。

私は砂浜で荷物番です(海は怖いわ、泳げないです・・・)
賞味1時間ないくらいでしたが、日焼け止めのかいもなく
桃は黒く日焼けしました!短時間なのに凄い!!

その後ものんびりお話させて頂いて、その足で私の実家に向かいました!
実はパパの実家と私の実家は同じ県内でも市が違うので
高速に乗って2時間ちょっとくらいかけての大移動でした。
くたくた~・・・なんていってる暇もなく、実家に戻ると
今度は妹のお客様もきたりと、またばたばた(笑)

14日は親戚大集合&親友と会う約束があったので
その日記は又後日!!

point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
家族日記 桃:日常日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

