スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お盆休み/2

2009/08/22 Sat 14:18

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 14日は。
line_flower01_010.gif

親戚大集合&親友と会う約束がありまして。

まずは朝。
親友に無理を言ってうちに来てもらうことに。
実は親友には2人子供が居るのですが、
上の子は桃と殆ど1月も離れてないくらい生まれが近いのです。
(学年的には桃が1つ上なんだけど・・・)
お正月に会ったきりで、本当に可愛い子達なので
逢えるのがとっても楽しみだったのです♪

逢ったら・・・やっぱり大きくなってた!
下の子なんてお正月歩けなかったのに・・・もう小走りだし(笑)
2人ともママに良く似てるし、上のAちゃんなんて
桃以上に口が達者!

そんな子供達は仲良く家の中を走り回り
喧嘩もせず、仲良くしてくれてました。
女の子2人は気が合うんでしょうか??
桃が喧嘩もしないで、あんなふうにお話を一杯して遊んだのは
多分Aちゃんがはじめてかも。

下のN君はやっぱり男の子なだけあって
食べ物はしっかり食べるし、負けず嫌い。
お姉ちゃん2人がおトイレしてたら
自分もやる!って泣いてて可愛かったです・・・。
男の子は負けず嫌いなのも可愛い。
へたれで泣き虫でも可愛い。子供は何しても可愛いです(笑)
近かったらしょっちゅう誘って遊びにいけるのに・・・。
地元が恋しくなる瞬間でもありました。

その後は親戚大集合で飲めや!食べよう!の大宴会をしました。
母達は仕事だったのでちょっと遅れての合流だったけど・・・・
妹や従姉妹が手伝ってくれて、楽しい時間を過ごせました♪

従姉妹の子供達がもう桃の面倒をこと細かく見てくれるので
久々の子離れタイム。桃も偉いんですよ~・・・。
1回もトイレ失敗しませんでした(笑)
やっぱり出かけると意識が違うみたいで、凄かった。
トイレまで姪っ子、甥っ子がしてくれるので本当に楽チンでした。

その日は皆が泊まる事になっていたので
子供達と一緒に寝れて幸せ~な一日でした♪

上のお姉ちゃんにはもう身長も越されてしまったし(笑)
下のお姉ちゃんはますます元気に磨きがかかってて
甥っ子は日焼けして、ちょっとたくましく見えました。
抱っこしていい?って聴いたらやだよ!って(笑)
もうだっこもさせてくれないのかぁ・・・・皆大きくなったんだ・・・・(笑)

良く考えたら妹とは殆ど話す暇もなく、妹達は
その日の夜にはもう東京に戻っちゃってまして。
それはそれでちょっと寂しかったかも。

今度帰ってきたらまた語りましょ~!>>妹。

そして15日、またまたベビーちゃんとご対面!してきました。

point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

