スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お盆休み/3

2009/08/26 Wed 13:27

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 15日は。
line_flower01_010.gif

逢えたらいいなぁ、と思っていた雪兎さんとお約束があり・・・。
しかもですね、雪兎さんの妹さんのベビーちゃん(まめ姫)とも
逢えるということで、またまた一家全員でお昼ご飯を戴くことに。

実は写真でまめ姫はちょこちょこ見てたんですよ。
それはもう可愛くてですね♪
丁度前に偶然会ったときは、まだおなかの中だったので
今回は初!ご対面だったんですよね。

逢ったら・・・これまたぷくぷくの赤ちゃんスマイルで!
妹さんも産後大変だったと思うのですが雪兎さん家族も
本当に元気そうで良かったです。

しかも・・・まめ姫、意外とうちのパパがお気に入り??
ご機嫌な声で沢山お話してました♪

が桃、ここでやきもちやきました(笑)
パパとマメ姫がお話してる様子にジェラシー・・・。

桃「あたしのパパなの!」とまめ姫に
一生懸命言い続けてました(笑)
まめ姫にもちゃんとパパが居るからやきもちやく
必要はないんですけどね(苦笑)

なんだかんだと美味しくご飯を戴いて、バイバイの時
下手したら、今度逢う時はもう座ってたり歩いてたり・・・
赤ちゃんの成長ってほんと、早いんですよね・・・。
また会えるのが楽しみではありますが、

今回、全ての友人達と会ったときに忘れたこと・・・。
写真、撮ってないんです・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
うっかりなのかてんパリ過ぎてたのか・・・
可愛い子供達の写真、撮りわすれました・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

今度は必ず撮りたいと思います!!

その後は叔母が入院しているので、病院へ。
そこで姪っ子たちとも3時間ぶりの再会してきました。
ここでまた病院が凄い変貌を遂げててびっくり。
ホテルみたいなつくりになってました・・・・。
時代は変わるんだなぁ(笑)

叔母はやっぱり痩せていたけど、話す事が出来たし
心残りはお墓参り(従姉妹と祖母の)出来なかったことだけかなぁ・・・。

そんなかんじで、うちの両親と夜はラーメンを食べてきました。
思えばこのお盆、両親はずっと仕事してて、
桃ともゆっくり話す時間もなかったので
今回のお盆はちょっと寂しく思ってくれていたかもしれません。

16日、少し渋滞はあったけど、無事に千葉に到着。
あっという間のお休みでした。

point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
家族日記 桃:日常日誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとう!
こちらこそ、お久しぶりにあきママさんや桃ちゃんに会えて楽しかったです(*^^*)。
桃ちゃん、すっかりお姉さんになったねぇ~i-237

まめ姫はパパさんが遊んでくれたのがすごく楽しかったらしくて、帰ってからもテンション高かったです(笑)。

また機会があったら、遊んでくださいませねi-236
Re: ありがとう!
お返事遅くなってごめんねー><;
こちらこそ少しでも逢えて嬉しかったデス♪
赤ちゃんは幸せな気持ちになるよねぇ。
ママは大変なことも多かったりするんだけど
癒される、ほんと、癒されました♪

雪兎さんも今日はお出掛けみたいなので
気をつけていってきてくださいなー(*・▽・*)

管理者のみに表示

