
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さ、さむーい!

2009/09/18 Fri 11:06

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 体が冷えて
line_flower01_010.gif

ここ3日くらいすっかり秋めいて寒いです。
足が冷え切って痛いくらいの寒さ。
おなかが痛いので余計にしみる、この寒さ。

夏はもう終わっちゃったのかぁ、と
過ぎ去ってみたらちょっと寂しい気もします。

ここ2日はおなかが痛くって
桃とお散歩、ちょっと出来ていません・・・。
なので、今日は久々に粘土遊びをしています。
汚れるから嫌だなぁ、と思いながらも
散歩に行ってあげられないので、そのくらいはいいかぁ。

粘土もちょっと前のだから固いしぼろぼろなんだけど
桃的にはあんまり気にならないようで
無心に遊んでおります。
昔、粘土で遊んだ時楽しかったなぁ、とふと思いました。
私も飽きるの早いけど、はまると凝るタイプなんですよね。(笑)

愛犬しょこらは、桃が遊んでいると黙って傍に寄り添ってます。
遊んでもらえない雰囲気、ちゃんと分かってるんだよね。
おばかだけど、実は悪賢いとこもあるんだな(笑)

この粘土はにおい付きで食べても苦いだけの害のない粘土。
乾燥し易い粘土なので、やっぱり久々だとぼろぼろ。
駄目になりやすい粘土なんだなぁ・・・・。

もう食べる心配が無いから、もっと柔らかい紙粘土
今度かってきてあげようかな。
紙粘土だと水につければ何度も使えるし。

(;゚ロ゚)ハッ 脱線してしまいましたが(笑)
皆さんも寒くなってきたので風邪にはご注意くださいね!

point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
家族日記 日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

