
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと・・・・。

2009/11/13 Fri 11:19

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 風邪がよくなってきた。
line_flower01_010.gif

凄く久々日記になってしまいましたっ><;
元気で忙しくて、と言えれば良いのですが
10月下旬から家族全員が風邪をひき、
未だに完治、といえない状況が続いています。

今回は悪化しないように、お薬もちゃんと飲んでいたんですが
ちょっと良くなったかな?と思うと、ぶり返して、で
とても長い風邪がつづいています。

11月に、桃の入園試験がありました。
結果だけいうと、無事に、入園がきまりました!!

皆風邪で体調悪い中での試験ではありましたが
同じ試験にいらしてたママさんも良い方ばかりで
試験後は園庭で2時間近く、遊んで帰りました。
本当にひと段落で、ちょっとε-(´▽`) ホッとしています。

あとは完治までまだちょっとかかりそうですが
大事に何とか乗り越えたいと思います!

point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

