
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

頭が上手く働かない。

2009/12/12 Sat 15:38

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif ぼけぼけ中
line_flower01_010.gif

色々やらねばいけないこと、考えていかねばと思うこと
多々ありますが、頭が働きません(笑)

今日も桃はお隣のT君とお庭で大はしゃぎ。
2人で喧嘩したりはしゃぎまわったり横目に見ながら
洗濯干したり掃除したり。
子供達は元気で裏も表もなくて、
まっさらで、清々しい。
泣きたいときは泣いて笑って忙しいけど
感情があるって素敵なことなんだなぁ。

時間があっという間に過ぎてΣ(゚ロ゚;)お昼!とか
何だか物事>考え事になってます。
いまやっと一休憩。

あ、そっか、土曜日だっけ?と思いながらも
やらなきゃと思うこと
考えなきゃと思うこと、色々あるんですが
まぁ、いいかーになってます。

いいんだよ、考えることが疲れることもある。
人に合わせること、人に合わせてもらうこととか
ごちゃごちゃ考えなきゃいけない関係は
人生においては大事だけどめんどくさい。

幸せなことに、今日も色々平和だ。
誰かが倒れたとか、嫌なことが続くとか
そういうことがないだけでも幸せだと思う。

毎日幸せだったら、幸せの意味が薄れちゃうから
勿論波があって当たり前だけど。

刺激はないけど、平凡であることに癒されます。

毎日がまぁいいか、ではまずいけど
頑張る日、頑張れない日があってもいいのだ。

夕方は本をとりあえずまとめようと思います~。
年末迎える前にきれいにしなきゃなぁ。

point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
家族日記 ママ話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

