
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まぁ、いいのか♪

2009/12/23 Wed 17:10

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 今日は休みじゃなかったので。
line_flower01_010.gif

今日はパパが珍しくお仕事(休日だけど)です。
まぁ年末年始の事もあるのでお仕事助かります(笑)

今日も桃はお隣のT君とお庭で大はしゃぎ。
2人で喧嘩したりはしゃぎまわったり横目に見ながら
ここ毎日庭で騒ぎ遊びしてます(笑)

何だか日課になりつつある!?感じです(笑)
毎日どちらかの点呼で集まって、気が済むまで遊ぶ。

結構仲良しな2人ではありますが、
喧嘩をすることも、勿論あるわけです・・・。

意地悪したり意地悪されたり、勉強ですが・・・
見てる親からすると、何でそうなる?(ノω`*)んふふ♪と
思わず笑っちゃうようなことも多々あったりして
今日は微妙な喧嘩別れモードでの退散でした(笑)

まぁ、そんな日があってもいいんですよね。
毎日仲良かったらそれはそれで気持ち悪いような気もするし(笑)

明日はクリスマスですねー(*・▽・*)
うちはリクエストのシチューと、なんにしようか迷ってます。
ケーキはもう予約したし、サンタさんが来てくれる予定なので(笑)

残すところ、あとわずか。
一年が、終わりますねぇ・・・。


point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

