
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もう2月だよ・・・。

2010/02/02 Tue 11:07

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 1月は寝て過ごした。
line_flower01_010.gif

今年初めての日記が2月です、ごめんなさい(笑)

明けましておめでとうございます!
色々と遅い出だしになってしまいました。

今年は久しぶりに年賀出せました。
身内に不幸がなかったのは凄く嬉しいことだったり。
久々にうっきうきで年賀状刷ってました(笑)

所が去年末から、大風邪ひきましたー(*・▽・*) ノ

31日から実家の布団から起き上がることも叶わず
声は全くでず、インフル検査を2度も緊急で受けたり
ほんとに淋しい~年末年始で始まり・・・。

声がもどったのは1月20日過ぎた頃でした(笑)
余りにも長すぎる。

マメな更新は出来ないのですが、
書きたいことをまたちょこちょこっと書いていきたいと思うので
皆様どうぞよろしくお願いします。

point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

