スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

笑いまくり。

2006/06/19 Mon 11:55

CIMG0276.jpg


ちゃらららりらら~ん♪

桃はとうとう『笑い』を会得した!!(笑)
とうとうやりました!続けて笑うことが出来るように!!

以前、ガーゼをかぶせたら声を出して笑ったものの
続けて笑うまでいかず、最後には泣かせてしまったのですが!

朝起きてご機嫌な状態で白湯を飲ませたらごっくんと
何回も飲み込んでくれたんですよおお!
今まで嫌そうな顔して飲まなかったんですが
『もも!すごいね~!えらい~~~!!』とか
『さすがもったん!上手ね~~~~♪』とか
調子に乗ってほめまくったら、きょとんとして飲んでくれまして!(笑)
飲み終わった後、ガーゼで軽く口元を拭いて
後片付けをして戻ってみたら、またガーゼをかぶってたんですよ。

ん?またかぶってるし~と思いながら

秋姫『も~~~~ったん♪』

とガーゼを取ってみると

桃 『[桃]^▽^)キャッキャッキャッ』

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!また笑ってる!

秋姫『(またかぶせて)も~も♪』
桃 『[桃]^▽^)キャッキャッキャッ』

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?ちゃんと笑顔だよ!?
しかもこの間より機嫌が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

秋姫『(またかぶせて)も~も♪』
桃 『[桃]^▽^)キャッキャッキャッ』

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!まだやるのか!
これはもしかして、もしかして!!!!

秋姫『(またかぶせて)も~も♪』
桃 『[桃]^▽^)キャッキャッキャッ』
秋姫『(またかぶせて)も~も♪』
桃 『[桃]^▽^)キャッキャッキャッ』

・・・と繰り返すこと10分(なが!・笑)
最後は飽きてきた桃に『まだやんの~?』的な文句を言われ
やめることにしました(笑)
何気に10分たってることに気がついたのは
その時だったわけですが(それは桃も嫌になるはず・笑)
あんまりにも嬉しくってデスね、
一人で『うお~~~!笑ったぁ!!!』と
両手を挙げて喜んでしまいました(笑)

ああ、この喜びをわかちあいたい!(笑)
だれか!
だれか家にきてええええ!!(笑)

今日は相方の帰りが待ち遠しいです!
てか、まだ午前中なんですけどね・・・(笑)
家族日記 桃花のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございますv-315
これでひとつレベルアップ(笑)ですねv-290
桃ちゃんもちろんかわいいですが、
ひたすら10分やり続けたママさんもかわいいですv-218
また一つ、人間になった…?
というか、成長しましたよね。
まだまだ、かわいく、楽しくなったね。
うふふっ(*゜v゜*)その喜びがめっちゃ伝わってくるよv-411
キャッ(^^*))((*^^)キャッ笑うとほんと何回も聞いてみたいもんねv-353
私もあきずに何回もやってしまうのv-344
でもいっぱ~いほめてあげてねv-291凄いいい子になるよ~v-413
お返事です★
[絵文字:v-20]ゆかさん

こんばんわーO(≧∇≦)O
お返事遅くなって申し訳ないです;

桃レベルアップしましたねー(*´∇`*)
私は本当に無我夢中というか
余りにも急に笑ってくれたので
嬉しくなって色付きの文字色付きの文字我を忘れてしまってました(笑)
次のレベルアップも楽しみです♪

v-20いわさきさん

こんばんわー(*´∇`*)
そうですね、またひとつ成長しました♪
これからもっと表情が出て、きかなくなって
色々あるんだろうな~とは思うんですけど
少しでもその成長に気がつけるママで居たいですね♪

v-20miyabi+さん

こんばんわー(*´∇`*)
ほんと、嬉しかったですよ~♪
マグレじゃなく笑ってくれたんだ~って感動してました★
泣く事の方が多いから
笑ってくれると不快じゃないんだ~と思えて
かなりほっとします(笑)
一杯褒めるといいこになりますか~(*´∇`*)
頑張って『褒め上手ママ』になりたいです♪

管理者のみに表示

