スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のだめみてきた。

2010/02/02 Tue 11:23

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 初映画。
line_flower01_010.gif

1月にやってみたこと、その1「映画鑑賞」

私の体調がまだ本調子でなかった時期ですが
姫もパパもお出掛け大好きで、お休みは休めない日でして(笑)
私は出来るだけ動きたくないし・・・とわがままを言ったところ
じゃあ、映画なら!ということになりまして。

姫が大きくなるまでは、無理だよね、と話してた映画を
見にいってきましたっ!

初映画は「のだめカンタービレ」

実は私も桃もテレビドラマにがっつりはまっていて
桃は千秋先輩がとっても好きらしく・・・。
のだめの映画なら、何とか見れるんじゃないか??という事で
早速映画館へ。

何とか食べ物があればしのげるよね?ということで
飲み物とポップコーンを2種類買い、座席へ。
桃は暗闇や大きな音量が駄目かも・・・と
ちょっと不安もあったのですが
始まってみると意外と大人しく見てる・・・。

ポップコーン食べながら笑うとこ笑いながら
結構いい子でなんだかんだと全部ちゃんと見ることが出来ました♪
まぁ、のだめだし、大好きな千秋先輩が
大きな画面で見れたからかもしれませんけど・・・。
でも最後の方のシリアスシーンはちょっと飽きたのか
ずっと食べに走ってましたけどね(笑)
大人しく見ててくれるだけいいんですけど。

映画も本当に面白かったです(*ノ▽ノ)イヤン
のだめカレーだけは絶対食べたくない・・・。(笑)
DVDが出たらぜひ欲しいです。

後編も映画館に行きたいっ!と桃が言うので
意外と映画、面白く見ていたのねぇ、とこっちが驚きまして(笑)
後編も見に行こうか~♪という話になってます(現状で)

その後、よほどポップコーンが美味しかったのか?(笑)
映画館に行きたい、としょっちゅう言ってます。
テレビで新作映画の番宣が流れるたびに
面白そう!というので、こっちがびっくり。

意外と映画好き???

でもまだまだ見る映画は選ばないと難しいかもですが、
家族で映画、楽しかったです♪

point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

