
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランチマット

2010/02/12 Fri 16:38

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif ミシンがあれば。
line_flower01_010.gif

今日は朝からランチマットを手縫いで2枚ほど縫ってました。
確か、1時くらいから始めたから・・・3時間かかりました。

あんまり形がずれても可笑しいし、手縫いなので
とりあえず、形が崩れないように折込つけに結構時間かかり。

ミシンがあれば。
ミシンさえあれば...( = =)トオイメ

まぁ、ないものねだり、しょうがないですね。

ミシンが買えない、というよりも
ミシンを日常的に使わないので、必要性がなかったこともあって
今まで買わずにきただけなんですけどね・・・。
色々ミシンも見て廻りましたが、なんとも欲しいなと思う
ミシンもなく・・・手縫いを決意しての自爆です(笑)

針仕事を子供の前で初めてやりましたが、緊張しますね・・・。
言えば聴いてくれるとしなので、大分いいけど・・・
もっと小さくて聞き分けない子だったら大変です。
針を触ったり怪我しないように、今日はぴりぴりモードでした(笑)

出来たランチマットは、頑張った感ありありの
微妙な出来ですが・・・桃が

「ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!可愛いっ♪」

と喜んでくれたので、もう十分です(笑)
勿論、かわいいのは生地なんですけどね(笑)

ちょっと疲れたけど、もう4時ですよ。
ううー・・・・・・・・・。

ガンバリマス。

point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【メロ友募集中】 2-275-136
point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
【PR】貴方もBLOGはじめてみませんか??



point_ribbon02_03.gifkira24.gifkira24.gifkira24.gifpoint_ribbon02_03.gif
家族日記 桃:通園日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

