スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドラクエ6と結婚話。

2010/02/17 Wed 17:45

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 求められるうちが花。
line_flower01_010.gif

どーしようもない話なのですが・・・。

序盤で・・・ムドーの城に乗り込む手前から
どうしても動けません・・・。

ボス戦嫌いなんです。
本当にあの緊張感が嫌で・・・。
レベル上げするのが大好きなんですけど・・・
ボス戦だけはどうしても・・・・・・・...( = =)トオイメ

起動しようかな、と思うと動悸が(笑)

誰か代わりに戦って欲しいくらいです。
レベルはもう十分(25あるので)ですから・・・。

************************

これまたいきなり話が変わるのですが
昨日の夜、高校の親友から動画メールが来まして。

なんだろう?と思ったら

親友の下の王子(2才)がうちの姫(3才)と
結婚してもいいですか・・・・?と
ハニカミながら動画を送ってきてくれました!!

どうもお正月に会ったときに、うちの姫を気に入ってくれたようです。
(何が良かったのかは不明です・・・・)

しかし王子は可愛い。余りにも可愛すぎる。
親友の子供という枠を取っ払っても可愛すぎる。
うちの娘には勿体ないんじゃないか~っていうくらい可愛い・・・。

高校時代にふざけて、お互い子供産んだら
結婚させようね!なんて笑ってた事があったんですが
思いもよらず実現!?(まだ早いですけどね・・・(ノω`*)んふふ♪)
親友の息子なら無条件でいい!むしろ婿に!(おいおい)

ちなみに・・・うちの姫に動画を見せたら何だか照れてたので

私「N君(王子)と結婚しちゃうの~??(*`▽´*)」

と茶化していったら

姫「(もじもじしながら)えー・・・・・ちないっ」

ぇΣ(゚ロ゚;)w

貴方、結婚しようって言ってもらえるうちが花ですよ?(笑)
てか、3歳で今の子は結婚の申し込みなんかされるのね・・・。

しかもうちの姫、数字も満足にまだ数えられない
ちょっとプーな所もある・・・。
唯一・・・自慢なのは天然でできるカールヘアだけ・・・。
色も白いけど、顔はパパそっくりで・・・他に長所って・・・。

なんでしないの?と聴いたら・・・・

どうやら・・・・パパ・・・・がいいらしく。

まぁた・・・・パパかい。
パパのどこがそんなにいいんだい。
君の口からパパの話題が出ない日はないわね。
パパの帰宅が遅いだの、パパがいなきゃ嫌だのと
そんなにパパが好きなのかい・・・。

o(`ω´*)oフン!!!
私だったらぴっちぴち(死語)の2才ダーリンを選ぶのに!!

・・・というのは半分冗談ですが(笑)

何だか子供の中にももう色々な感情が一杯出来てて
ちょっと面白い出来事でした。
家族日記 日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

