
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日も元気。

2010/03/30 Tue 10:35

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 庭で
line_flower01_010.gif

今住んでいるマンションは1階。
お隣さんも殆どうちの桃と同年代の子ばかりです。
最近仲良かったHちゃんは保育園へ行くようになって
専ら桃の遊び相手は逆隣のT君(もうじき3歳)です。

お洗濯モノを干す時間帯が似ていることもあって
いる!とお互い気が付くと庭を開放して
行ったりきたり走ったり3輪自転車を持ち出したり
おままごとやらお店やさんごっこで遊びます。

仲は良いみたいだけれど、自転車の取り合い、おもちゃの取り合いは
しょっちゅうしているようで、喧嘩=ばいばいらしいです。
普段から逢うと1時過ぎ~2時くらいまで遊んで過ごすので
その間私も家事しながら好きなことで息抜きしてます。

早速今日は久々の晴天で2人とも遊んでます。

今もなんだか言い合いしてるみたいだけど
あれはあれで仲が良いらしいので、まぁ、いいか。
殴り合いやつかみ合いの喧嘩はしないので
あまり口を挟んだり仲介しないようにしています。
喧嘩も勉強だしね(笑)

庭が網戸で部屋の中はとても寒いです(笑)
網戸にしないと声が聞こえないから網戸なのですが寒いっ><;
換気になるからいいにはいいけど・・・寒い・・・・。

子供達は走ったり遊んでいるから感じないのかしら。
若いって本当にいいですね・・・(笑)
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

