
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

残念お天気。

2010/04/02 Fri 11:24

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 今日は朝から。
line_flower01_010.gif

今日は朝から空模様が微妙。
外に出たら異様に暖かくてヘンな気候でした。
いつもだとお洗濯を干す→桃、お隣王子と遊ぶという
日課になりつつある光景も雨の場合はありません。

なので今日は旦那のお母様から戴いた誕生日プレゼントの
DVDを朝から鑑賞している桃。

今日はモンスターズインクを見ています。
めちゃくちゃ大人しいです。
珍しいくらい凄い集中力・・・。
テレビに集中することって余りない子なので
いつもながら見だったりするけど、好きなアニメは違いますね。

前にレンタルで借りてきたら面白かったみたいで
レンタルやに行く度に借りたい!とせがんでいた一品です。
プレゼントでもらった時のあの嬉しそうな顔。
本当に欲しかったらしいです(笑)

それにしても本当にモンスターズインクはちょっと前のアニメだけど
映像は半端なく綺麗です。本当に凄いですよ。
サリバンの毛並みが良くわかる綺麗さ。
ディズニーのアニメーションのクオリティは凄いです。

今日は雨。
のんびり自宅で過ごす予定です。
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

