
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

20日まで。

2010/04/20 Tue 23:00

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 慣れてきた!
line_flower01_010.gif

先週末くらいからちょっと帰宅後ぐずぐず続きでしたが
今週蓋を開けてみたら意外と慣れてきたみたいです。

ちゃんと担任の先生の名前も言える様になったし
お友達の名前も忘れちゃうけど、話はしているようだし
桃のペースで、桃なりに幼稚園ライフを満喫しているようです。

最近は歌ったお歌の話とか、
幼稚園で折り紙をした話、絵本の話なんかもしてくれます。
絵本は興味があるときに好きな本だけ何回も、だったし
お歌も歌いたくない、ということが多かったのに。

それにしても・・・・桃は本当に小柄。
3歳児クラスの半数の子より多分小さい。
なので4歳児クラスでは一番のおちびさんじゃないかなぁ。
小さな体で毎日通園リュックを背負って行くの
重いだろうな、と心配したりしています><;

帰ってきてご飯を食べてちょっとすると
ぐっすりお昼ねするので、やっぱり疲れているんでしょうね。

22日には三者面談があります!
15分くらいの短めの面談ですが、どんな様子なのか
先生からゆっくり聞けるのも初めてなのでちょっと楽しみです。

バスじゃなければ園での様子も伺えるんだけど
バスはバスで桃にとって楽しい通園方法みたいなので
それはそれでよかったはず。

さて、明日も朝早いのでそろそろ寝なくては!
もう今週の折り返しの水曜なんですね。早いなぁ。

桃はちょっとずつ自立。
母はまだまだ子離れできないモード。
日々成長あるのみ、ですね。
家族日記 桃:通園日誌 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
Re: タイトルなし
コメント有難うね、お父さん
名前が載っているので非公開にしてます、ごめんなさい。
確かに気疲れしてる感はあるけど、大丈夫です!
そのうち写真のせます(*・▽・*)

管理者のみに表示

