スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

眠い・・・。

2010/04/28 Wed 13:53

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 疲れが出たかな?
line_flower01_010.gif

今日は大雨の中、桃は普通どおり幼稚園へ行ってきました。
予防接種の影響は全くなかったけど
ちょっと機嫌が悪かったかなぁ・・・。

お昼に帰宅した時、バスの中でぐっすり寝てた桃は
先生に起こされるなりぐずぐずモード(笑)
昨日も布団に入っても中々寝付けなくて
10時半位まで起きていたので眠かったようです。

家に帰ったら寝る、といったものの
パパがお昼帰宅したらちょっと目が覚めて
一緒にお昼ご飯を食べて、パパが出勤した殆どすぐに
また深い眠りの中へ・・・。

もうすぐGWですが、入園から1日も休んでいないし
結構疲れの溜まってきた時期なので余計かなぁ。
良く頑張って通っていると思います。
今度のお休みはちょっとのんびり過ごして
また5月、頑張って毎日通えるといいんですけどね(*・▽・*)
家族日記 桃:通園日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

