スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お天気が。

2006/06/22 Thu 15:30

CIMG0273.jpg


本当に良くないです~;
早く梅雨終わらないかなぁ?

さて、今日は桃の『蹴り』写真です♪
むしむしすることもあってかけている肌がけを
足でげしげし蹴落としちゃうんです(笑)
ある意味器用だな~と思うほど、しっかり蹴ってて
それは夜寝てても、昼ねしてても同じなんですよね。

しかも『蹴らないで~』と私が言うのが面白いのか
満面の笑み(笑)
ママはいつもしてやられてます(笑)
今日のお昼寝はあんまり良く寝れないのか
はっと気がつくと泣いて私を呼びます。
いた!と思ってにや~っと笑うも
またすぐ寝ては泣き・・・の繰り返し。

最近は寝ながら泣くので
そういうときは思い切って起こしてしまいます。
しっかり起きた後で寝かしつけると
意外とす~っと寝てくれるんですよね。
ほかのママさんのブログに『寝ぐずり』の記事があって
そこに書いてあった方法なんですが、効き目アリでした♪
これからも実践してみようと思ってますO(≧∇≦)O

あと来月、旦那の出張が決まったこともあって
1週間ほど実家に帰る予定です♪
旦那の出張は4日程度なんですが
帰ることを母に伝えたら、本当に嬉しかったようで
どうせならお盆までいたら・・・と言われました(笑)
さすがにそれは無理よ、と言うと
あからさまにテンションダウン(笑)
何だかとてもわかりやすいな~と笑っちゃいました♪

お産の時も帰省せず、今まで旦那と2人で頑張った分
実家に帰ったらちょっと甘えようと思ってます♪
育児日記 育児日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
うんうん、毛布すごい勢いで蹴り飛ばしますよね~v-8
かけてもかけても、、v-356
うちも一緒です☆
お産の時帰省せず、頑張っていらっしゃたのですね♪
わたしは2週間ほど実家に甘えさせてもらいましたv-290
それはお母様も楽しみでしょうねv-258
実家でゆっくりしてきてくださいねv-345
うちは、はじめての子どもが生まれてからすぐに同居になりました。…といっても、ボクの両親ですけどね。女房の実家にも行っていたことあったかな?忘れちゃった。
そろそろ夜グッスリでしたよね。んでは、昼間は少し起きていてもいいですかもね。
お返事★
v-20ゆかさん

こんにちわーO(≧∇≦)O
蹴る力は思いのほか強くて驚きますよね♪
うちも朝見てみると
肌がけどこかにいってます(笑)

ありがとうございます♪
片道5時間かかるのでちょっと不安ですが
のんびり休めるといいな~と思ってます♪
戻ってきたらブログにもお邪魔しますねO(≧∇≦)O

v-20いわさきさん

こんにちわーO(≧∇≦)O
いわさきさんはご両親と同居なさっているのですね。
うちの旦那はおばあちゃん子だったので
核家族、ちょっと寂しいみたいです。
仕事の都合で他県にいるので
同居できないんですけどね。

夜はもうほとんど・・・起きないですね(笑)
寝る時間によっては起きますけど
最近寝る前に少しぐずぐずするので
今の目標はどうやったらすんなり寝れるか!ですO(≧∇≦)O

管理者のみに表示
« ご立腹? | HOME | 寝返り。 »

