スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

母の日。

2010/05/11 Tue 10:16

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 嬉しい。
line_flower01_010.gif



母の日、桃とパパからお花を戴きました。
綺麗です。花瓶を買って部屋に飾っています。

私がちょっと本やさんに行きたくて
別行動をさせてもらった時に
2人でお花を選んで花束にしてくれたそうです・・・。

私、ちょっと涙でそうでした・・・。
まさかもらえると思ってなかったので
じわわ~・・・としてしまいました・・・。
というか、母の日=自分が繋がってませんでした・・・。(笑)
私が母に贈り物することはありましたけど
まさか貰う側にいるとはすっかり思っていなかったので
大感動です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

桃を産んだのだから私も母なんですよね・・(おい)

幼稚園で母の日に作った贈り物も貰いました(*・▽・*)
相変わらずだけど、桃は幼稚園が楽しいといってくれているし
日々成長、とても幸せです。

多分一生忘れません。

桃、パパ、本当にありがとう。
育児日記 育児日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
バラの花だね、嬉しいね、お母さんには何か贈りましtsか、
Re: タイトルなし
お父さんコメントありがとうー!
バラっぽいかもしれないけど
一応カーネーションなんだよー(*・▽・*)

今年お母さんには何も送れなかったので
電話でありがとうーと伝えました。
電話だけだったけど、お母さんも喜んでくれてたみたい。
そっちは変わりないですかー?

管理者のみに表示

