スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

39℃

2010/05/21 Fri 21:58

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 熱出しました。
line_flower01_010.gif

またちょっと更新できませんでした><;

というか、今週はPCも立ち上げなかった・・・かも。
というのも火曜日だったと思うんですが
朝起きたら気持ち悪いし、だるいし、
確実に熱がある・・・という状況で。

何とかお弁当を作って、桃を見送って
熱を測ったら38度近い・・・。

もうおきてるのもしんどかったので
寝たら今度は起き上がれなくなって・・・
結局午後は桃を迎えにいけなくて
パパに行ってもらい、午後5時の時点で
39℃出ました・・・≧(´▽`)≦アハハハ

余りに熱が高いので、その足で病院の夕方診療に
パパに連れてってもらったところ
急性扁桃炎(喉頭炎だったかな・・・熱で朦朧でうろ覚えw)でした。

疲れとかストレスで腫れたらしくてお薬を戴いて帰宅。
その夜にお薬を飲んで寝たら次の日には微熱まで下がりましたっ。

現在も声はちょっとかすれていますが
熱もないし、家のこともちゃんとやっているし
お薬も飲んでいるので大丈夫ですヾ(*'▽'*)ノ

何事もほどほどが一番・・・です・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・
家族日記 ママ話 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ありがとう。
Re: タイトルなし
いえいえ、大丈夫だった??
私もまだかけたことがないので
ちゃんと覚えておきます。
Re: タイトルなし
コメントありがとうですー!
もう殆ど大丈夫だと思います。
お父さんも体に気をつけてね。

管理者のみに表示

