
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

色々その後

2010/05/25 Tue 09:46

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif ばたばた。
line_flower01_010.gif

今日はお天気が良いので
朝から洗濯機フル稼働しています。
先週はバタバタしてて
夜になると桃も咳き込んで戻したりが続いて
やっぱりこれは・・・とかかりつけ耳鼻科に行ったところ
思ったとおり蓄膿症が悪化してる、といわれてしまいました~・・・。

今は戴いたお薬を飲んでいるので
夜も全く出なくなり、鼻水も落ち着いた感じです。

やりたいな~と思うことが沢山あるんですが
中々パソコンの前に座るって言う時間がなくて
日記が中々かけませんでした・・・;

もう行事ごともないので多分少し余裕が出来るかな??と
思っています。
育児日記 育児日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
Re: タイトルなし
電話があったみたいで良かったね。
今万博やっているから余計なのかも。
元気しているみたいで良かった(私は話してないので)
ブログはマイペース更新だけどかきますー(*・▽・*)

管理者のみに表示
« 休みなく。 | HOME | 39℃ »

