スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ママ食事会など。

2010/06/18 Fri 09:01

line_flower01_03.gif
butterfly1.gif 予定いっぱい。
line_flower01_010.gif

さて、また間が空いてしまいましたっ!
いろいろやりたいこともあるし
今週は園ママ食事会があったりとか
土曜日は父親参観もあるのでにわかに忙しい!かんじです。

ちなみに、桃は現在まで一度も園を休むことなく
毎日通園!これはすごいと思います。

今週木曜日は消防署見学でした。
消防署のお兄さんがかっこよくて
ドラえもんの映画(?)を見てきた!と言ってました。

意味がわからないことのほうが多いけど
最近はだいぶ園の話も増えてきたし
先生のまねをしたり、お友達と遊んだ話なども
家でしてくれるようになりました。

思えば園の制服を着た写真を撮ってなかったので
今朝撮ったけど、PCに転送する時間が面倒で
次回の更新時、UPしたいとおもいます。

しかし・・・・暑い!!(笑)

少々夏バテ気味です・・・。
皆様も体調には気を付けてくださいね(笑)
家族日記 桃:通園日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 7月。 | HOME | 今週は。 »

