スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

親の好みに子は似るか。

2010/08/27 Fri 11:58

結論:似ます。


というか、最近思いますね。
私が見てるものを姫もよく見てるな~って。

好きだ、というものをまねしてか『私も好き~』と
友達のようなノリで賛同してくれるっていう(笑)
なので彼女とは最近ドラマとかイケメン話で
毎日盛り上がらせていただいております(*^m^*) ムフッ
これは女の子ならでは、かも!

この夏二人で韓流ドラマにはまったからなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

姫は夏休み、自分から結構ひらがなノートやってましたが
全く覚えられた形跡がありませんw
毎日添削してますが・・・ぐにょぐにょです。
怒ったり褒めたりバランス良く、と思っていますが
結構頑張って書いてる割に覚えないw

絵は良く書いてました。
昼寝もしないで夢中になってノート1冊書いたんじゃないかな~。
おままごともよくしていたかも。
猫のぬいぐるみさんにご飯作ってあげてました。
ぐいぐいとソーセージを口に押し付けられて
ぐでぐでになってるぬいぐるみに爆笑してました、σ(・_・)w

背はあんまり伸びなくて
自宅両隣の年下王子と年下姫にとうとう追い越されました。
並ぶとちっちぇーwと思うほどのおちびさんですヽ(。ゝω・。)ノ

夏休み、もうすぐ終わります。
姫的に、夏休みより幼稚園が待ち遠しいみたいです。
頭の出来はともかく、心だけは素直に育ってほしいという
親の願いにこたえてくれていると思います。

健康に、怪我なく、生活してくれたこの夏休み。
もうすぐ終わって、また日常です。
育児日記 育児日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
Re: タイトルなし
お父さん、コメントありがとうねー。
怪我なく元気に、遊んでいます。
何かにつけて会いたがっているけれど
時が来ればいいね、いい方向へ向かってほしいものです。
体調に気をつけて過ごしてくださいな(((o>∪<)b☆=3

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。