スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

風邪?

2010/10/04 Mon 08:54

日記の更新が最近なくてごめんなさい!

さて、10月だいぶ寒くなってきました~><;
桃はといえば、今日は鼻水・咳でお休みしなさいよ、と
止めたにもかかわらず幼稚園に行きました。

幼稚園が楽しくて仕方ないんだろうけど
親的には他の子にうつされたら嫌だし
だるい時は休んで欲しい、と思うんですけどね・・・;
困ったものではあります・・・。

今月は運動会もあるし、イベントが多いんですよね。
子供的に楽しい時間が一杯あるようなので
いたし方ないのかもしれないけれど(-"-;A ...アセアセ

運動会のダンスだったり色々覚えて帰ってきています。
うちで曲を流すとノリノリでダンスします(*^m^*) ムフッ
友達とも喧嘩したり、遊んだり楽しいんだろうな。

こないだは一学期の写真の申し込みも行ってきました。
あとは敬老の日にもはがきを送ったりしたようです。
幼稚園で色々な事やっているみたいなのです。

その半面で私とは喧嘩も増えました~><;
まぁ自我もあるので余計なんでしょうけども
マイペースマイペースなので
結構色々失敗も多いのですぐ喧嘩です(笑)

今月はさつまいも掘りと運動会。
また日記が書けたら書きますね(((o>∪<)b☆=3
家族日記 桃:通園日誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
納涼会のビデオお母さんから見せてもらつたよ。よく人お見てワンテンポ遅れながらも、学なん出る。桃ですね。このまま素直な子に、育でばいいね、楽しく過ごしてね。お母さんも、元気でね。また見せてくれると楽しいな。
ありがとう。
Re: タイトルなし
メッセージアリ*:・(*-ω人)・:*ガト!
毎回のことながら返信が遅くてごめんなさい!
桃も私もちょっと体調は微妙だけど
何とか過ごしています、夏のビデオ見れたみたいで良かった!
大きくなってだいぶ出来ることも増えてきました。

管理者のみに表示

