スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雑記。

2006/06/24 Sat 10:13

060624_0858~01.jpg



午後ティはおいしいなぁ( ゚ ρ ゚ )

と言うことで最近のお気に入りの
茶葉2倍ミルクティです♪
この前に出てたカムカムレモンティにもかなりはまった私。
今回もまったり甘くて・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

のですが・・・。
何かとですね、授乳中の身なので
カフェインが気になりまして・・・(笑)
買いだめしてもちょびちょび飲むことにしてます(笑)
カフェインも2~3杯なら大丈夫!とは言うんですが
変なとこ、小心者なので、私(笑)
しょーもないことが気になるこの性格
直したいものです[壁]ノ_<。)グシュ
060616_1401~01001.jpg


+++子供話+++

今朝も朝7時前に起床した桃。
最近は朝の授乳後、すぐ寝ることがなくなったので
毎朝7時くらいには起きるようになりました♪
ある意味、健康的になりますね。
今までは相方さんの出社時間には
まだ寝てたし・・・。
今までがぐうたらだったんだよなーと思いつつ
今朝は桃と軽くお話&マッサージして遊んでました♪

そしたら8時半過ぎにまたとろ~っとしてきたので
すかさずとんとん抱っこしたら
今日はす~っと寝てくれまして♪

家中の窓を開けて外では鳥が鳴いてて
何だかと~~~っても平和だなぁ(*´∇`*)

なんて事を思いながら
パンを食べつつ、お洗濯しております(笑)
思えば今日は土曜日なんですよね~♪
道理で近くの保育園から子供の声しないんだわ、と
ぼんやり思いつつ、日記を書いてます♪

+++ブログパーツ

色々な方のブログで見かけてて
やってみたらはまりましたね~(笑)
ブログペット調べたらやまほど出てきて
気に入ったものをブログに組み込んでみました♪
もしやっている方がいたらお友達になってください(笑)

ちなみにやっているものは

+メロメロパーク
+ココアアイランド

です。(笑)
メロメロはマイルームがあって
自分好みにアレンジできるのが。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
結構可愛いですが何故か中国の方が多い上
生き物は中々成長しませんけど(笑)

ココアアイランドは何にもしなくていいんですが
見てておかしな生き物がうろちょろしてるのが
かなーり可愛いです(笑)
アクセスで家が立派なログハウスになるようで
それが目的のパーツらしいです(笑)

どちらも何気に面白いですね♪
もう少し時間があったらもう少し探してみようかな(笑)

育児日記 育児日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
茶葉2倍ミルクティ、同じく私もハマッてます、v-10
(ちなみにカムカムレモンティも好きでした)
紅茶の味がしっかりしてておいしいですよねv-238
うちの娘も大体朝7時頃に起きてます。
(4時、5時頃に一度起きますが)
そのあとしばらく遊んでまた午前中もう一度寝るかなv-75
ブログペットかわいいですね☆
私も甘い~~飲み物は大好きでミルクティは凄く好きですよ~。
でもこれはまだ飲んだことないの。。。
今度飲んでみよう~!!
メロメロパークは私もブログに付けてるよ~!!
お友達になってね!!o(*^▽^*)o~♪
お返事です♪
v-22ゆかさん

こんにちわー(*´∇`*)
ミルクティおいしいですよね~♪
私もカムカムはまってましたよー!(笑)

寝る時間で起きる時間が変わりますねー><;
8時くらいに寝ちゃうと朝の4時くらいに1回おきて、7時まで寝るし
10時くらいだと一気に朝の7時まで寝ちゃいます♪
午前中に寝てくれると助かりますよねー><;
特に洗濯物!これは午前中に干したいところですし(笑)
首が据わったらおんぶして家事はやるつもりなので
もう少し待ちたいと思ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

v-22miyabi+さん

こんにちわー(*´∇`*)
まだ試してないんですね♪
私的には濃い味でとっても甘めでおいしかったです♪

メロメロパークはmiyabi+さんの所で
初めて見たんですよ!
そのあとFC2さんのブログパーツをさがせ!という
ブログを見て、そこに乗ってたので
やりたくなってつけちゃいました♪
是非是非お友達になってください!
後で登録飛ばしますねO(≧∇≦)O
カフェイン気になりますよねv-12
私はコーヒー大好きで旦那が飲んでいるのを見ると欲しくなりますv-42
一口だけもらったりして我慢してますが、早く卒乳して思いっきりコーヒーを飲みたいです。

何日か前の話題ですが。
ムーニーちゃんの赤ちゃんって赤ちゃんは気になるみたいですね。
うちは使っているオムツはメリーズですが、CMのムーニーちゃんが大好きなようです。
カフェインって、まずかったの?
でも、ボクは乳でないからね、父だから。
カフェインも恐いかもしれないけど、カップラーメンも要注意だよね。あと、缶コーヒーとか…カフェインもだけど、カロリーも高いそうです。油断すると…太るって。
お返事です!
v-34あきらさん

こんにちわー(>▽<)ノ
カフェイン、気になっちゃうんですよね~><;
確かに卒乳するまでの我慢ですけど、
飲みたくなっちゃうんですよね(笑)

おお!あきらさんとこのボク君も
ムーニー君お好きなんですね(笑)
うちのこも未だにプリントされているムーニー君に
一生懸命何か話しかけてます(笑)
ちょっと不思議なんですけどね(笑)

v-34いわさきさん

こんにちわーO(≧∇≦)O
カフェインは母乳に浸透しやすいそうなんです。
だから授乳中のママさんは気にしますね~。
カフェイン自体がカルシウムの吸収を妨げたりしますからね。
カロリーは確かに大敵!ですよね~!
カップラーメンもあんまり食べてないですねぇ・・・。
やっぱり栄養があんまり取れないから食べてないかも。
色々食べ物には良くないものもあるけれど
我慢ばかりでも精神的に良くないことだし
たまには息抜きで食べるのもいい! かもですね。

管理者のみに表示

