
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

思いがけず。

2011/04/27 Wed 17:41

時間が空いてしまいました!
地震などの事もあって、気もそぞろになりがちです。
日記にまで中々気が回りませんでしたけども
家族ともども元気に過ごしています。

娘は幼稚園年長になりました。
最近は自分で幼稚園の準備をしていきます。
失敗したりもするけど、凄い成長だと思います。
毎日頑張っているんだなぁ。

最近の姫のマイブームは『カメラ』

かれこれもう7年以上前に購入した
古いデジカメを充電してあげたところ
うさぎのキャロや出かけた先の花を撮ったり
楽しいみたいで毎日何かしらパシャ!としてます。
興味があることなのかぁ、と思うと中々面白いもので。
子供目線の写真が楽しいです(((o>∪<)b☆=3

もうすぐ4月も終わり。
GWは我が家は特に予定が立ってません。
出掛けるのかな、と思うけれど
多分遠出も出来ないだろうな、という感じで
今のところはまだ未定です。

最近春雷が増えて、どんどん季節が変わっていきますね。
今年の夏は暑くなる、なんてニュースで聴くと
節電しなきゃいけないのに厳しいなぁ、と思ってしまいます。

とにかく、頑張らなきゃ、ですね!!

実家や友人、東北で頑張っています。
地震が毎日起きないよう祈りつつ・・・。
早く色々な事柄が復興していきますように!!
家族日記 ママ話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

