スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

忙しい~><;

2006/07/18 Tue 16:18

mero3.jpg


もうすぐ確かにお友達10人です(笑)
メロメロパークはアイテムが中々手に入らないけど
言葉が確かに面白いのです♪
お友達のブログと繋いでくれるので
何気に凄く楽しんでます★
もし参加している方がいたら
是非是非お友達になってくださいね!

さてここからは育児のお話を少々。

ここ暫く、桃は突然『キー』っというような大声を出します(笑)

例えば夜、おなかがすいたときや日中抱っこして欲しい時、
今までは泣いていたのに、最近は『大声』で
表現するのです;

はじめは余りの大きな声にどこか痛いの?!と
慌てたりもしたのですが、どうも、泣くまで行かない時には
『大声』で何かを伝えているようです。

ただあまりにも酷い時・・・。
もしかしてこれって・・・・。
疳の虫が強いのかしら?とか癇癪起こしてる?(笑)
と思うときもあるのですが
どうもそれとも違うようで、感情の成長のひとつなのかも。

旦那曰く『あかんぼうは、母親の声真似をするらしいよ』

(。-`ω´-)ンー・・・?
ということは・・・。

私がきーきー言っているとでも?!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!(笑)

私の声はそんなに高くもないし低くもないし
何より桃にお話しするときは怒り口調で言ったことはないです(笑)
だからまねしているわけじゃない・・・と思うけれど
少々不安にだったり(苦笑)

おかげで起きている時はほとんどターザンのように
『あああ~』とか『うにゃあああ』とか叫ぶので
抱っこしたりあやしたりと、前以上の忙しさです(笑)

でも、ちゃんと親だとわかってくれている証拠だと思うと
それもまた嬉しいものだったりするのですが。。。
でも何にも出来ない時はまいっちゃう(笑)
なので近いうち、おんぶひもを見に行くことにしました!(笑)
これでちょっとは解消されるといいなぁ♪

そして今回はちょっと変わったものを公開♪
桃の生声です(笑)
ちょっと音レベルが小さいかもしれないのですが
いじっている時間がなかったので、お許しくださいね!

聞きたい方は音量に気をつけて、下記をクリック!

桃ボイス1はこちら

今聞いてみるとちょっとかすかす声でしたね(笑)
今度はもうちょっとちゃんとお話しているものを公開します!
ブログパーツ 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
メロメロ…いま、チョッとチャレンジ中。
桃ちゃんの声かわいいね~v-22
まだ赤ちゃんって感じやね~。うちのアユなんて、もう、いっちょまえに、文句言うからね~。
女の子はほんと口が早いわ~。

お返事です★
v-20いわさきさん

こんばんわー(*´∇`*)
おお、メロメロ登録なさったら
是非メロともになってください♪
ブログの更新がすぐわかるので
ぜひぜひ!

v-20miyabi+さん

こんばんわー(*´∇`*)
まだ赤ちゃんなのですが日に日に
声の大きさにはびっくりさせられます(笑)

アユちゃんもうすっかりおねえちゃんですよね~!
日記を拝見するたび、1歳半で
こんなに出来てるのか~と
本当に成長の早さを感じちゃいます。
うちの桃も口早いのかなぁ(*´∇`*)
まず何を一番最初に話してくれるか
楽しみでしかたありません★

管理者のみに表示

