スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
実は私、プーさんが大好きだったりするのですが
こんなの見つけちゃいましたO(≧∇≦)O
ディズニー好きの方だったら1個欲しくなっちゃうかも♪

img2.gif


ディズニー USBメモリ CandyStickです★

実はこれの前のバージョンを使っているのですが
新作が出た!ということでちょっと気になってます★

私が買ったときは丸い形でそれも可愛かったのですが
新しいシリーズはチェーンまでついてて
これまたちょっと可愛い・・・かも(笑)

私はプーさん好きなのでプーさんを買ったのですが
ミッキーとかドナルドダックとか
おなじみのディズニーキャラが揃ってて
どれも可愛いので迷っちゃいます(*´∇`*)
見てみたら新作は10種類もあるとか。

以前PCの買い替えをしたときにも
ちょっとしたデータの移行に使えてほんと、便利でした♪
しかもデータを移行するとそのまま容量があくので
いちいち消す手間も要らないのがまたラクチン(笑)

何と言ってもUSBに繋ぐだけなので
PCに疎い私でも簡単に利用できました(>▽<)ノ
ほんと、ちょっとでも細かい作業が必要だと
すぐ躓く不精モノなんですよ・・・(苦笑)

凄く小さくて携帯も便利な上
要領も128MB~256MBまであるので
デジカメの画像の持ち運びとかにもほんと便利なんですよね~♪
私はWinのXPを利用しているのですが
データの移行にも時間がかからなかったです。

ちなみに私はPCの中に入れていた音楽も
このUSBメモリに入れて移行したりしてました(笑)
入れるものが容量範囲内であれば
何でも入れられるし、持ち運べるってほんと
。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! ですよね♪

もし気になる方がいれば
こちらからサイトへどうぞ♪

http://buffalo.jp/products/catalog/flash/candystick/index.html
オススメ お奨め商品♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

