スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休日のお話。

2006/07/23 Sun 22:24

画像の持ち出しは禁止です。


さて~、やっと帰宅いたしました~><;
土日とお出掛けしてきました♪
■土曜日のお話。

土曜日は旦那がとあるテストの為
朝早くから東京(秋葉原)へ出かけたのですが
お昼過ぎには帰宅したので色々お出掛けしてきました♪

まずはいつも行っている某駅傍のキュートへ。
色々な買い物をしたんですが一番のお目当てはGAP。(笑)
お気に入りブランドと化してます。(笑)

ベビーGAPにどうも新作が出た!ということで
また行ってきてしまいました(苦笑)
秋物の新作はりんご柄らしいですよ~♪
可愛いお洋服が一杯一杯出ていました!

が・・・。
出たばかりという事もあってお値段と相談(笑)
カーディガン1着と靴下を購入したのみでした(笑)

その後はパパの用事を色々と済ませた後
この間受けてきたベビーマッサージの教室で勧められた
オイルショップへ。

お目当てのオイルが品切れで、日曜に入荷と聞いたので
とりあえず何も買わずに、その足で電気やさんへ。

実はうちのパパさんの試験会場が秋葉原だったので
電気やさんを見てきてくれたのですが
1GBのミニSDを2700円で購入してきたので
そのお値段の安さにびっくり・・・。

欲しいと思っている『ビデオカメラ』を秋葉原に行って
買ってこようか~という話になり
今出ているビデオカメラのリサーチに行ったのですが・・・。

そこで薦められたDVDカムの『WOOO』という機種に
見事心をとらわれまして(笑)
悩みに悩んで・・・買っちゃいました(笑)
お値段も8万くらいで、予想より安かったです。

動画自体が200万画素数あるので
すごおおお~く綺麗に撮れまして♪

ああ、これで例えばお座りやたっちの様子に
色々なイベントの時に録画できる~と
かなりうきうきしております♪
欲しかった念願のアイテムゲットで土曜日のお買い物は終了。

■日曜日の話。

そして日曜日。ベビーザラスへお買い物して来ました。

お目当ては抱っこ紐。
ずっと買おうと思っていて試着できることもあって
買いに行ってきました♪

実際に桃を使っての試着だったので
いい!これ!というモノを選べてよかったかも♪
ちなみに買ったのはニンナナンナのものだったのですが
面倒な手順を踏まず、狭いところでも(車とか)
子供を寝かさずに付けれるタイプなのでほんと楽でした!
これからはちょっとしたお出掛けに大活躍しそうです!

そしてちょっと迷ったものの以前から欲しかったプレイシリーズ。

プーさんのプレイマットを買ってきました♪
我が家で初めてのおもちゃになりまして・・・。
帰宅してちょっと遊んだんですが喜んでくれたようで
ちょっと(;´▽`) ホッ
これからも活用したいと思います(笑)

その後ユニクロで久々に洋服を購入し
更に昨日買い損ねたオイルを買いにオイルショップへ。

ところがまだ入荷していないとの事[壁]ノ_<。)グシュ

仕方ないので帰ろうと思ったら
店員さんのご好意でなんとテスターを
ただで分けて頂ける事に><;
小瓶に沢山入れていただいてしまいました;
あとおいしかったハーブティを購入♪

このオイルは産婦人科の先生でもある女医さんが開発した
ベビー用のオイルらしく、ベビーマッサージに最適らしいです。
付けてみた感じ、本当にすごくしっとり。
今度またちゃんと購入しに行こうかな~と思っています。

それと母乳にいいというハーブティや
赤ちゃんの夜泣きに聞くというアロマオイルのお話も聞けて
結構勉強になりました♪
アロマももう少し勉強してみようかなぁ(*´∇`*)

ここ2日間はばたばたとお出掛けしてきたこともあって
桃はもうぐっすり深い眠りについています♪
最近日記をゆっくりかけなかったので
後日!この間受けてきたベビーマッサージ教室のお話を
書きたいと思います★
ベビーオイルの種類についてもこの時書きますね♪
育児日記 育児日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
いいなぁ~。最近アユはかなりの夜行性でいまだに暴れてるよ・・・
GAPは私も好きでよく覗きにいくよ~。
でもアユはボーイッシュなのが似合うから男の子用の方買っちゃうんよ~。





ベビーマッサージって?
…でも、うちはもう関係なさそうだけど…楽しみにしています。
お返事です★
v-20miyabi+さん

こんにちわー(*゚▽゚*)
アユちゃん夜型になっちゃっているみたいですね><;
もし良かったらアロマお奨めですよ★
夜泣きにも効果があるようです★

miyabi+さんもGAPお好きなんですね★
男の子のものも新しいの結構出てました!
男の子ものが似合うのもアユちゃんの個性ですね★

v-20いわさきさん

こんにちわー(*゚▽゚*)
ベビーマッサージは子供のものですけど
マッサージは大人でも気持ちいいものですものね♪
もし良かったら読んでみてください!

管理者のみに表示

