スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
画像の持ち出しは禁止です。


なにかごよう?

さくやちゃんから
バトン頂きました♪
今回回す方が明記していないのですが
興味がある方がいらっしゃいましたら是非!

ちなみに途中まで実は2回目やっていたことに気がついたので
転載しちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

では長いですがどうぞ!!


1)回してくれた方の印象をどうぞ

とっても可愛い女の子、というイメージがあります(*゚▽゚*)
あとね、私のボケを温かく受け止めてくれるような
優しい子なのです(笑)


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

多分激しく天然?・・・と思われている?のかなぁ・・・。
あと甘いもの大好きなおかしいやつ、とか(笑)
あと独特のテンポの持ち主です・・・。
多分わけのわからないことを口走ってます(笑)
その癖、ヘンなとこ頑固だったり・・・。
(*゚‐゚)ぼぉー・・とするのが得意です(笑)

こうして書いてみるといいところ1個も無いじゃん
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

3)自分の好きな人間性について5つ述べてくだい。

5つかぁ(。-`ω´-)ンー

*人に対しても自分に対しても誠実であること。
*人を思いやれる優しさがあること、余裕を持てる事。
*自分を大事にし、他人も大事に思える人。
*家族を大事にするまめな人。(笑)
*自分の人生にポリシーをもって楽しく生きている人。


4)では反対に嫌いなタイプは?

+八方美人な人。
+自信過剰な人。
+勝手に人を決め付ける人。
+自分優先で協力する姿勢の無い人。


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

3であげた項目がまさしくそうかなぁ。
あと私は依存気味なところがあるので
もう少し自立した、健康な肝っ玉お母さんになりたい(笑)


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

果たしてそんな方がいてくださるのだろうか
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

もしいてくださったら本当に有難うございます!!
これからもより精進して、自分を磨きます!
そしてこれからもよろしくおねがいしまあああす[壁]ノ_<。)グシュ

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言付)

申し訳ない[壁]ノ_<。)グシュ
やりたい方がいたら立候補でどうぞ!


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

これも7と一緒なのでもしやりたい方がいたら
ということでよかった!バトンと名づけておきます(笑)

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

まずね、家を買うよ!(笑)犬も買えるし
沢山の人に遊びに来てもらえるような家を買うよ!(笑)
その後はね、軽自動車をもう1台買うよ(笑)
それで桃と毎日お出掛けするんだε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

残ったら貯金する。(←ここだけ現実的・笑)

10)どんな告白をされたらグッときますか?

多分ストレートじゃないと気がつきません(笑)

11)こんな人が理想!

(゚∇゚ ;)エッ!?理想・・・理想?!
3と同じだね(*´∇`*)

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

マニュアルをかっこよく乗りこなすところとか
重い荷物をさりげなく持ってくれるところとか。(笑)
男性がするとかっこいい仕草ってありますよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

13)自分を褒め称えてください。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ほ・・・ほめたた・・・える(゚∇゚ ;)エッ!?

親馬鹿な自分にばんざーい♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

14)逆に誰かを罵ってください。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ののしる・・・ののしれない[壁]ノ_<。)グシュ
しかも誰かってなんだーε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

我が子のぎゅっと握った手(笑)
クリームパンみたいで堪りません(笑)

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 
ミルフィーユ!
とってもおいしそうだし、何より層を重ねた感じが
人柄みたいに積み重なってる感じ!

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

●着たことある

(´゚ω゚):;*.':;ブッ こ、コスプレしたことがないかも。
あ、あれかな!男物の学生服とかもあり?

●着てみたい

(。-`ω´-)ンー そうだなぁ・・・・。
一生着る事がないであろう、ロングフリルのぶりぶり服(笑)


18)最近ハマってる場所は?

ジャ○コ。家族で夕方お買い物に良く出掛けてます。
暇人じゃないよ!ちゃんと理由もあります。
夜子供が良く寝るように子供を疲れさせたい・・・ゲフンゲフン
 
19)今、何聴いてる?

遠来未来さんの音楽~♪
最近PCいじってる時に聞くのがツボってます♪

20)最近感動した出来事は?

桃が他の人に抱かれている最中に
ママ~ってこちらに来たがったこと(笑)
人見知りはして欲しくないけど、1番だと嬉しいママ(笑)

21)最近怖かった出来事は?

桃があらぬ方向を見ながらお話をして、しまいには笑っている。
実家に帰った時には仏壇の方を見ながらものごっつ笑顔!
どうも私には見えない何かが確実に見えてます(笑)

22)今行きたい場所は?

岩盤浴&温泉!旅行にとってもとっても行きたい(*゚Д゚)/ダー゚+。

23)明日の予定は?

明日は・・・特に何にもないよ(´・ω・`)ショボーン

24)マイミクのみなさんに一言

いつも親馬鹿な日記ばかりでほんと、すみません・・・。 

25)最近…恋してますか?w

恋かぁ...( = =) トオイメ 恋したいなぁ・・・。(笑)

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?

TMRの歌。(笑)
歌いやすいんですって、ホント(*゚▽゚*)
でも男の人の歌を歌うと意外ね~って言われます・・何故?(笑)

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

(。-`ω´-)ンー・・・ないなぁ。
人のように何かすることも出来ないなぁ(笑)
どちらかといえば自分、不器用ですから...( = =) トオイメ

28)将来の目標わ?

笑顔の素敵なママになりたいっす!
あとね、演技も楽しみながら
生き生きしていたいな。

29) 学校楽しんでますか

懐かしいですね~♪行きたいですね~♪
中学時代テニスに明け暮れたあの時代が懐かしい(*゚Д゚)/ダー゚+。

30)自分を動物にたとえるとなんですか?

ナマケモノ・・・?(笑)
でもナマケモノって本当は怠けてないらしいですよね?
基本的ものぐさな動物ってナンだろう?

あ、こないで~~~って叫ぶコアラかしら。(笑)
あとよく気まぐれって言われます。猫?かなぁ。

31) 最近の友達とのお喋りの話題ゎ??

『未来』について。
今丁度人生の分岐点みたいな時期に皆いて・・・。
仕事だったり、子供だったり
何かしらの結論を求められているかも、という事を
この間たにさんともお話しました(笑)

32) 最近どうよ?

毎日子育てしてますよ~、なんていうか日々24時間いつも。
ああ、そっか、だらだらな私でも子供って育てられるのか、って
本当に思いました・・・。(笑)
不器用なママですが、育児は楽しい(*゚Д゚)/ダー゚+。

33)今日のご飯は?

何だろう、ね?さくぞうさん。ご飯だけは炊いておきましたよ。(笑)

34)ハイチューは噛むorなめる?

噛む!かな?でも随分と長いこと食べてないような。(笑)

35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?

名前がわからないけど、チョコレートが一杯
生クリームが入ってる
あのめちゃくちゃ甘いの大好き(*゚Д゚)/ダー゚+。

36) 最後に食べたものは??

ポポロンイチゴ味。おいしかった(*゚ー゚*)ポッ

37)最近覚えたことは??

離乳食のメニュー。まだ早いけど(笑)

38)最新のニュースは(自分の中の)??

相方がまた長期出張らしいですよ~。
今度は頼る相手がいなくなりまっす(笑)

39) 元気の源は??

桃(*゚Д゚)/ダー゚+。  でもたまに元気奪われますけど(笑)

40)宝物は?

家族やお友達。かけがえのない大切な人たち皆。

41) 夏と言えば
 
夏祭り!屋台!屋台!!(笑)
でもここ数年、お祭りには行ったことすらない[壁]ノ_<。)グシュ

42) 今我慢してることは?

紅茶&コーヒーがぶ飲み(笑)カフェイン駄目(*゚Д゚)/ダー゚+。

43)コレをオススメします!!

また最近熱が上がってきたのがリヴリー。(笑)
とっても可愛いですよ(*´∇`*)
http://www.livly.com/main.php

44)ケータイは?

au(*゚Д゚)/ダー゚+。 最近着うたフルにはまってます(*゚▽゚*)

45)好きな芸人は?
 
オリエンタルラジオ(笑)
あとあるある探検隊(笑)
あと、最近桜塚やっくんも好き(笑)

46)自分の弱点は?

(。-`ω´-)ンー・・・すべて(笑)
もうね、非の打ち所だらけです(笑)
でも完璧じゃない自分にいらっともするけど
それが自分らしさにもなってると思ってます♪

47)「”・・・”さえあれば(いれば)人生なんとかなるさ!」””の中に入るのは?

健康な体。(笑)
人間健康が一番大事。体が駄目になっちゃったら
気持ちも弱くなっちゃうとおもうですよ。

48)逆に人生でこれだけはしたく(されたく)ないものは?

拒絶。なんでもそうだけど許せる気持ちを持ちたいかな。

49)読んでいるファッション雑誌は?

springとZIPPER(ジッパー)は好きだった(*゚▽゚*)
最近は妊娠・出産もしたので専ら読むのは育児・出産関係雑誌(笑)

50)自分に似合うと思う楽器は?

一応、ピアノ、バイオリン、ギターは出来るけど
どれも似合ってないような[壁]ノ_<。)グシュ
やってみたいのは竪琴!(笑)似合う楽器ではないですが(笑)

51)オススメ漫画を数冊

+NANA
好きです。もう大好きです(*゚Д゚)/ダー゚+。

+僕の初恋を君に捧ぐ。
この作家さんの絵がほんと好き(*゚Д゚)/ダー゚+。

+ベルベットブルーローズ
この作家さんも昔から大好きです(笑)

少女漫画は結構すきなのですが
最近デスノートに興味が大有りです(*´∇`*)

52)地元では有名な場所

沢山ありますよ!なんてったって映画化されたくらい『田舎』だし!(笑)
一番のお奨めはジャ○コかなぁ(笑)

53)今の気持ちを一言

桃、お願い、もう少しだけ昼ねしてて!(笑)

54)高校時代に楽しかった思い出は?

学校帰りに、友達数人とかっこいいお兄ちゃんがいたセブンに
遊びに行くこと(笑)
1年の時は毎日のように通ってました(笑)
好きだったというよりは、むしろ勝手に理想化してかっこいいと思い込んでました。
とっても迷惑だったことでしょう(笑)

55)地元のいいとこは?

会津磐梯山がある。(笑)?

56)生まれ変わるならなにになりたい?

(。-`ω´-)ンー・・・。
また女性で生まれてきたいな。

57)何歳くらいで結婚したい?

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あの、この場合結婚しているとかってことはないんでしょうか?
私は一応既婚者です(笑)
理想を語るならば、60歳くらい(笑)
年をとってから恋をしているおばあちゃんとか素敵♪

58)じゃあ~どんな人と結婚したい??

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これまた旦那様がいる私には言いにくい質問ですが
がっつり稼いでくれて、がっつり子供の面倒を見てくれて
とっても優しい旦那様(笑)
こんなひとっているのかしら(*´∇`*)?

59)んぢゃぁ~どんな結婚式したぃ???笑

結婚式はするものじゃなく、見ているほうが好き(笑)

(。-`ω´-)ンー・・・あえて言うならば・・・。
ごく身内だけでささやかなのがいいな。

60)血液型は?

A型です!
ずぼらでおっちょこちょいでそうは見えないかもしれませんが
紛れもなくAなんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

61)新婚旅行でどこに行きたい?

そういえば行ったことないわぁ(笑)
(。-`ω´-)ンー そうだなぁ・・・。
パリとか行ってみたい。

62)理想の家族構成は?

(。-`ω´-)ンーそうだなぁ。
子供は何十人いてもいいです、男のこでも女のこでも♪
うむのが痛くないなら産むと思うなー、私(笑)
後はパパとママ。皆仲良しなのが一番。

63)子どもにどんな名前つけたぃ?

最近つけたばかりなのですが、
子供の名前ってほんと、迷うんですよねぇ。
あ、そうだ!また女の子で秋に生まれるんだったら
秋姫(あき)もいいな(笑)

【流れに乗って追加(笑)】

64)自分が出来るようになったらいいなとおもうこと。

力持ち。(笑)米俵を担げるような力が欲しい(笑)
そしたら子供だって簡単に抱けちゃうよ・・・。
もっと、もっと私にちからをおおおお!(笑)

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
家族日記 ママ話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

