スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とうとう便秘4日目。

2006/07/28 Fri 13:49

画像の持ち出しは禁止です。


なんでかなぁ?

ということで今日は少々汚いお話になってしまうかも知れません。

実は今日で便秘4日目の桃。
ここまで出なかったことは初めてのことです。
元々心配性な私は
2日を過ぎたあたりから毎日ののじマッサージ。
日に日におなかが張っている感じが
強くなってきているんですが。

水分が足りないのかも?と思い
白湯の量を増やしたりしていたんですが
ぺぺぺとおならは出るものの
大事なものが出てきません

昨日までは、ま、そんな事もあるかも~♪と思っていたんですが
さすがに4日過ぎると不安に(滝汗)

今朝は少しお砂糖を入れた白湯を飲ませて
授乳も少しまめにしているのですが
どうも出る気配がなく・・・。

余りにも心配になってきたので
今日の夜まで出なければ
我慢していた綿棒浣腸することになりそうです・・・。

でも綿棒浣腸はできればしたくなかったけど
本人がこれから苦しくなるよりはいいかなぁ・・・と。

それとも、もう少し様子を見て
本人が辛そうだったらでいいのかなぁ・・・(。-`ω´-)ンー・・・。

綿棒浣腸したことがあるママさん
良かったら色々教えてください(>▽<)ノ

今のところはこんな笑顔も出るくらい
本人は至って元気なんですけどね~


画像の持ち出しは禁止です。


早く出ますように
家族日記 桃花のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

