スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

でたよ~

2006/07/29 Sat 14:57

画像の持ち出しは禁止です。


 やっとでたよ~ 

さて昨日の続きで失礼します(笑)
食事中の方はご遠慮くださいね(笑)

昨日やっとでました!しかも自然に。
夕方になり、出る気配が一向にない桃・・・。
やっぱりここは綿棒か・・・と覚悟を決めて
実家の母に電話をしました。
やり方を間違えたりしたら嫌だったので、経験者に聞こうと思って
電話したのですが。

母『ローションをお尻と綿棒にたっぷりつけてゆっくり入れるの!』

ふむふむ・・・。
綿棒入れるのかぁ・・・やっぱり
母の助言もあって、一応病院に電話もしてみたのですが
4日も出てないのでは、綿棒で出してあげてください、とのこと。
大体3日出なかったら出すようにしてくださいね、といわれました。

仕方ない、覚悟を決めて・・・。
準備しようと思ったそのとき・・・。

桃『・・ん~・・・(静かにいきんでる)』

Σ(゚д゚lll) いきんでる?
と思ったとほぼ同時でした。

ぺぺぺぺぺぺぺぺ・・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ で・・・でた?!出たの?!

桃『・・・ヽ( ´ー`)ノフッ』

桃の笑顔を見て確信!出たみたい!
私は慌てて近寄って匂いで確認!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ くさ!くさい!(笑)でたあああワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

あんまり多いようだったらシャワーと思ったんですが
普段より少し多い程度でした。
何はともあれ、自力で出してくれて有難う・・・(´_`。)グスン

やっぱり便秘は可哀想・・・ということで
産院の助言通り、3日出なかったら綿棒で出そうと思います。

これからは少しでも解消されるように
毎日ののの字マッサージと砂糖水で体質改善したいなぁ・・・。
後は1日おきに生果汁。これも効くはず。

ちなみに砂糖水は、白湯にお砂糖をほんの一つまみ入れて飲ませると
おなかが少しゆるくなるそう。
私の赤ちゃん時代に母がやっていたことらしいです。

ほんと便秘はいやですねぇ・・・。

画像の持ち出しは禁止です。


さて今日2つ目の話題。

桃の『嘘泣き』を激写しました(笑)
よ~~~く見てみると、涙、出てないんですよ~(笑)

よっ!女優!と家ではよく言うのですが
構って欲しい時、抱いて欲しい時、人に合わせて泣き声を変えます。

私の場合→桃『まんまんまんまあああああ』

まるで『ママ』といっているかのように繋げて発音(笑)
つられるお馬鹿な私はすぐ抱っこ(笑)
桃の思うツボです。

旦那の場合→桃『いにやああああああああ』

まるで『いやああ!』と叫ぶかのような所業で
旦那は笑いつつも傷ついている模様。
さすが女優!演じわけが凄いです!

早くも両親で遊ぶ桃は実は凄い隠れた才能があるはず(笑)
ほんとの親ばかですみません(笑)

何はともあれ、これからの成長がとても楽しみなのでした♪
家族日記 家族のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

