スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お出掛け話。

2006/07/31 Mon 14:16

画像の持ち出しは禁止です。


昼ねしたらこんなねぐせついちゃった(笑)


と言うことで、今日はちょっと笑える写メになりました♪
頭をぐりぐりするからかな~?

うちの桃は向き癖がばっちりついているので
寝癖も片方にしかつきません(笑)

さて、昨日は日曜日、お出掛けデーでした♪

昨日は朝おきてすぐ、某お山へ行ってきました。
あるものを買いに行くついでに、お寺さんへ行ってきたのですが
思いのほか、山は本当に涼しい!

抱っこ紐を活用して、桃を前抱きしていったので
歩くのも楽そうだなぁ~って思ってたんですが・・・。

思いのほか、坂が堪える・・・

お寺につく頃には息をヒーヒー上げながら
何とか頑張って登りきってきました(笑)

実は妊娠した丁度始めの頃、私の両親と旦那とで
この山に遊びに来たことがありまして
そのときのことを話しながらお散歩してきました♪

お目当ての買い物は、もう売り切れてなかったので
可愛い『おんなのこお守り』というお守りを購入してきちゃいました♪
画像の持ち出しは禁止です。


可愛い女の子になりますように


その後はお盆にお墓参りにいけないので
旦那のおばあさんのお仏壇に手を合わせに行ってきました!

おばあちゃん子だった旦那も、自分の子供を見せたかったようで
挨拶できてほんと良かったです♪

その後は少し買い物をして、帰宅!

今日のお出掛けの最中、桃は殆ど昼寝しなかったので
相当眠いだろう・・・と思いきや・・・。

夜10時過ぎても眠いのに寝れない

仕方なくとろ~んとしてきたところを
ベットに運んで川の字で寝ようとしたのですが。

なにやら今度は話し続ける桃。

『あっきゃあああ~~(*゚Д゚)/ダー゚+。 』
『うにゃ~・・・』

とろとろ眠いのに、旦那や私を起こそうと必死に話し続け・・・。

対抗して私達夫婦は寝たふりをしていたんですが、
余りにも「おうおうおう~~」と叫び続けるので
うちの相方が大爆笑してしまい、作戦失敗(笑)

横で声を殺して笑い続けるパパを見て、桃はきょとん(*´∇`*?)

その後ようやく体力も尽きたのか
うとうと寝ました(笑)

山登りは私にもかな~り堪えたので
昨日はぐっすり寝ちゃいました(笑)

今日からまた1週間頑張るぞー(*゚Д゚)/オー゚+。

画像の持ち出しは禁止です。


おでかけ、とってもたのしかったね
育児日記 育児日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
あるもの?がとっても気になります。
で、山の上の…お寺?にうっているの?
なんだ?なんなんだ?桃ちゃんではないけど、眠れなくなりそう。
いい週末だね
色付きの文字色付きの文字旦那さんのおばあさんに新しい家族を紹介できて良かったね。
今回の桃ちゃんの写真は特に可愛いね。
おちょぼ口になってて、田中邦衛さんかっ!?ってまた言いたくなります。
家族で川の字で寝ているなんて素敵だね。
お返事です★
v-34いわさきさん

こんにちわー(*´∇`*)
山のお寺で実は唐辛子が売ってたんですよ★
以前うちの母が欲しがっていて
今度お盆に帰省するのでお土産に、と
旦那が思ったそうだったんですが
残念ながら売り切れてたんです;
今度は11月にならないと
手に入らないらしいですよ~;残念。

v-34たにさん

こんにちわー(*´∇`*)
田中さんっぽいよね(笑)
最近ね、カメラを意識するのよ、うちの子(笑)
撮られてる実感はないと思うんだけど
なんだ、これ?って触ろうとするのね。
それが邪魔で仕方ないんだけど
中々面白い表情をしてくれるよ♪

川の字はうちの旦那さんの夢だったんだって。
実際やってみると、桃の寝相が悪いので
相当狭くて大変だけどね(笑)
平和な証拠です(笑)

管理者のみに表示

