スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見えてる何か。

2006/08/06 Sun 12:08

画像の持ち出しは禁止です。


さて、金曜から桃と2人で頑張っております(>▽<)ノ
結構やることが立て込んでたりなんだりで
昨日は日記も更新できませんでした

さて、今日は昨日の夜のお話を。
昨日は何故かとろ~っとするのに
中々寝付かない桃。
抱っこトントンをしながらテレビを見ていたら

桃『あ~~~[桃]^▽^)キャッキャッキャッ』

んっ?何か笑ってる・・・??

桃を見てみると台所のとある場所を見ながら
声を出して大笑いしているではありませんか・・・。
くしくも昨日、私が見ていたのは
某心霊番組・・・。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まさかね・・・≧(´▽`;)≦アハハハ?

と、改めてあやし始めると・・・。
桃の視点がゆっくりと居間のほうへ移動して
なにやらまた空中を見つめて

桃『あ~~~[桃]^▽^)キャッキャッキャッ』

丁度私の肩越しあたりを見ながら
それはもう大笑いする桃・・・。

( ̄△ ̄;)エッ・・?
私の肩がナニカ?


私『桃?桃、なにわらってるの(*´∇`*)?』
桃『(私を見るなり)(*゚‐゚)ぼぉー』
私『今笑ってたじゃん、なによぅ~≧(´▽`)≦アハハハ』
桃『・・・・( ̄□ヾ)ネムー 』

明らかにテンションダウン・・・。
ほんとに気まぐれなんだからなぁ。
と改めてテレビを見始めた瞬間・・・。

桃『_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!』

(´゚ω゚):;*.':;ブッ大爆笑!???
見てみるとまた台所の同じとある場所を眺めて笑う桃・・・。

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうしよう、桃と私以外誰もいないのに・・・・。
と思っていたら、また視線が居間の同じ場所へ移動。

桃『あ~(*´∇`*)』

またしても嬉しそうな笑い声で
なにやら今度は会話し始める桃。
明らかに私の肩越しの視点な上、
私は全く返答すらしていないのに話しているので
会話の相手は私じゃないっぽいです・・・。

ナニカが見えているんでしょうか・・・。
謎なんですけど・・・・。
でも良く考えたら笑っているようなので
怖いものじゃないんだ。って思ったら
私も(;´▽`) ホッとしました。

でも昨日は抱っこしないと起きてしまって
結局ベットに置けたのは11時過ぎでした(苦笑)
昨日はお風呂上りに30分昼寝してしまっただけに
9時には眠いのに中々寝れなかったよう・・・。

金曜は8時にころ~んと寝てしまっただけに
昨日は私も疲れたです(笑)

さて本日日曜日、お願いしていたお酒も届いたそうなので
桃が昼寝から覚めたらまたお出掛けしてきます!
今日も暑くなりそうですね~><;

皆様も良い休日を(*´∇`*)
育児日記 育児日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント

お疲れさま~!!なかなか寝付いてくれないのはほんときついね~!
アユもほんとずっとそうなのでクタクタです。。。
でも何がおもしろかったんかなぁ?
アユもどっか見てキャッ(^^*))((*^^)キャッキャッ(^^*))((*^^)キャッ言うてることあるねんけど、意味不明。。。
でもかわいいんよね~そのときの笑い声って!!



お返事です★
v-20miyabi+さん

こんばんわー(*´∇`*)
多分何か不安なのかなぁ?
抱っこしていると安心して寝ているんですけど
ベットに置こうと移動していると起きちゃうんですよ;
寝かしつけるママは大変ですよね~><;

そうそう、そうなんですよね!
とっても楽しそうで可愛い声なんですよ(笑)
だからきっと楽しいことを思い出したりしているのかも
しれませんね!
前にも桃ちゃんは実家の仏壇?見ながらごっつ笑顔!って書いてなかったっけ?やっぱり・・なんてね。うけましたよ。
それはそれで可愛いよね。確かにビックリするだろうけれど。
お返事です★
v-20たにさん

こんにちわー(>▽<)ノ
そうなの、何か見えてるのかなぁ(苦笑)
子供にはそういうときがどうもあるみたい。
笑ってる声が本当に楽しそうでねぇ・・・。
その笑い方がこれまた旦那に似てるのよ・・・。
私に似てるところ探すのが大変(笑)

あっ!あった!
頑固なとこ私にそっくりかも(笑)

管理者のみに表示

