
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

むふふ♪

2006/04/21 Fri 16:02

060421_1531~01.jpg


本日2回目の日記ですみません(笑)

やっぱり一人で寝かしたら泣かれてしまったので
先程ロアンジェを活躍させるべく

眠くなるまで抱っこゆらゆら

とろ~んとしてきたのでロアンジェへ。

ロアンジェスイングしつつ、子守唄。

寝かしつけ大成功!!

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
ママの勝利だ!(笑)

060421_1542~01.jpg


とろ~んとしてきたところを
だっこして撮った写メと
ロアンジェで寝ている桃を激写しました(笑)

抱っこして至近距離で撮ったので・・・
1枚はすごい顔アップですけども(笑)
あの、でぶって言わないでやってくださいね(笑)
体重は多分標準なのですが・・・
顔がもちもちしている桃なのでした(笑)
家族日記 桃花のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

