スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マイブック。

2006/08/09 Wed 12:10

画像の持ち出しは禁止です。


mybookがとどいたよ! 

さて今日はマコロン でお願いしたマイブックが届きました♪
マイブックは、デジカメで撮った写真を
製本して届けてくれる、というものなのです。
マコロンに入会すると、1冊だけ無料で作れるということで
作ってみたのですが・・・。

まずは本当に綺麗!
ハードカバーでしっかりしているし
中身もとっても綺麗でした♪

表紙は生まれて確か3日目だったかな?
授乳後にご機嫌だったところを撮ったのですが
お気に入りの一枚だったりします★

1枚1枚に思い出があるので
暫く見入ってしまいました(笑)

写真は勿論、コメントも入れることが出来るんですけど
このコメント、相当迷ったんですよね~;
今見てみると、もっとセンスの良い言葉で
書けばよかった・・・と反省しきりです(苦笑)

ちなみに桃に見せたら『あ~~~』と
かなりご機嫌(笑)
自分の顔なのに喜んでました(笑)

こうして本にするのも本当にいいものですね♪
もしやってみたいという方がいらっしゃれば
マコロンで8月中は確かサービスしていたと思うので是非♪
育児日記 育児日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
写真集だね
i-70マイブックすごくいいね。そんなシステムがあるなんて初めて知ったよi-190
掲載している写真だと、生後3日と4ヶ月では顔つきがだいぶ変わったのが良く分かるね。表情が深くなった気がするねi-260i-260i-260
今度遊べる機会があったら、ぜひ見たいなi-237

私もぜひ!
こんばんは!あきママさん。

マイブックすごいね!成長の過程がちゃんと残ってるって、桃ちゃんが多くなってから見返したら、またまた感動しそうだね!

私もぜひ見てみたいです。今度逢う機会があったらよろしくお願いしますねi-101
お返事です♪
v-34たにさん

こんにちわー(>▽<)ノ
私もね、初めて知ったけど凄いよね。
顔は本当に変わったな~って思う♪
体重もがんがん増えてるし
そう考えるとほんと子供って成長が
早いんだな~って思うよ。
是非また会えるときに持ってくよ!
きっと桃は重くて抱けないかも(笑)

v-34雪音さん

こんにちわー(>▽<)ノ
ほんと凄いシステムだよね♪
しかも無料で頼めてラッキーだった(笑)
桃は大きくなって見たときに
どんな風に思うんだろうね(*´∇`*)

ぜひぜひまた遊ぼうね(*´∇`*)
その時には桃と本を持っていきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
マイブックステキ~!
早速私も登録してみたよ(´∇`)ノ

良い情報をありがとう~!

色々と、すごい迷いそう。
お返事です★
v-34KKさん

こんにちわー(*´∇`*)
登録されたんですね♪
8月中は1冊無料なので是非送ってみてください★
素敵な本になりますよね♪

管理者のみに表示

