スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もしかして。

2006/08/10 Thu 16:28

画像の持ち出しは禁止です。


 ママの指はあじがしないでちゅ・・・ 

(。-`ω´-)ンーこの写真はほっぺが真っ赤に写っていますね;
お風呂上りだから余計なのかも。
湿疹、中々やっぱり完治してくれません;

最近は私の指や腕にかぶりつくのが本当に好きらしく
抱っこしながら色々作業していると

私の指や腕をぱくっとくわえて
ちゅーちゅーすすってます・・・。
結構吸う力って強いんですよね!
たまに指が真っ赤になって痛いときがあります・・・(笑)
さて・・・。

どうも最近、桃の様子がおかしいのです・・・。

というのも、『人見知り』してるような感じがするのです・・・。
気のせいだとは思うんですけど

昨日の夕方、雨が上がったので
ちょっと買い物に行ってきたんですが
戻ってきたらお隣のご家族がお散歩していたんです。
お隣に住むR君と桃は殆ど1年離れているけど
同級生なんですよ(笑)

R君はもう上手に一人で歩き回っていて
一人遊びも上手、その上凄い体力
転がっている石を投げて遊んでいたりと
見ているだけで桃と同級生なのか~・・・と
驚いてしまうほどなんですが。

昨日もR君のママさんと色々なお話をしてまして
抱っこさせて~というR君のママさんに桃を渡すと・・・。

桃:( ̄∇ ̄+)・・・(゚ー゚;・・・

桃:(*゚‐゚)ぼぉー・・。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん

Σ(゚д゚lll)1分もしないうちに泣く・・・。 

R君のママさん、驚いて桃をよこしたんですが
その瞬間からけろっ(=v=)

おかしいな・・・とは思ったんですが・・・
最近買い物に出掛けて、よく色々な人に声を掛けられるのですが
可愛いね~と触られると

桃:Σ(゚д゚;)ビクッ

という風に少しおどおどするんですよね・・・。
人見知りするにはまだ早いと思っているんですが
出来れば人見知りして欲しくないなぁ・・・

やっぱりパパの出張でママとしか触れ合ってないからかな;
少々心配になった出来事でした。

もうすぐお盆!実家に帰省するので
そしたらママ以外の人に沢山抱いてもらおう(>▽<)ノ

画像の持ち出しは禁止です。


そして・・・上手にお座りできた1枚です(笑)
授乳クッションお気に入りなんですよね~♪

画像の持ち出しは禁止です。


 あたちだってきめるとこきめりゅわよ 
家族日記 桃花のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ほっぺ大丈夫?
>あきママさん

桃ちゃんの頬っぺた痛々しいです。大丈夫?
私も皮膚が弱いので、何だか他人ごととは思えなくて…。
早くよくなるといいね(*-.-*)

お盆は帰省するんだね!
桃ちゃん、大人気間違いなし!いっぱい抱っこしてもらってきてね♪

私は11の夕方に帰って14日の午後に戻ってきます。
微妙にお盆なんだけど、重なってるかなぁ?
こんにちは♪
ホッペ赤くなってるねぇ。ウチのはカサカサだよ。私がアトピ―だったからかな。。。早くツルツルホッペになるといいね~★
私も昼間は2人の時が多いから、人見知りしちゃうかなって心配。桃ちゃんはママが大好きなんだよね!お盆はみんな桃ちゃん可愛くて抱っこしまくりだよ!
授乳クッション上手に座ってるね☆☆
あ~
名前入れるの忘れちゃいました。。
お返事です★
v-22雪音さん

こんばんわー(*´∇`*)
頬ね、乳児湿疹なんだけど痛みより
痒みが少しあるかな、っていう感じなんだ~;
写メ見てわかるとおり良くなったり
こうして出てきたり日によって違うんだ。
中々完治してくれないね><;
早く直してあげたいんだけどなぁ・・・。

お盆ね、12日から帰るよ!
重なってるね♪たにさんにもきいたけど
たにさんとはあえなそうなんだぁ。
皆で合えたら一番良かったけどねぇ・・・。
もし時間が合ったら合いたいね(*´∇`*)

v-22SACHY'Sさん

こんばんわー(*´∇`*)
コメントありがとうございます♪
うちも日によってはかさかさしちゃってます。
お風呂上りは体温も高くなるので
特に赤く見えちゃうんですよね><;

家は旦那が出張で家にいないんですよ~><;
だから余計そう感じちゃってるのかも・・・。
人見知りはやっぱり心配しちゃいますよね;
でも子供の個性もあるからSACHY'Sさんのお子様は
大丈夫かもしれませんね♪

最近少しなら座っててくれるので
本当に成長を感じますね★

管理者のみに表示

