スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日より。

2006/08/11 Fri 16:50

画像の持ち出しは禁止です。


明日からおでかけなんでちゅ 

ということで今日はお盆休みのお知らせです。
明日より実家に帰省する為
ブログの更新が一時的に出来なくなります♪

桃はというと、人見知りの傾向もあるので
少々心配はしてるのですが
皆会えるのを楽しみにしてくれているようなので
私自身も気楽に出かけてこようと思います♪

この帰省中は上げ膳据え膳だといいな(笑)
皆さんもよいお盆休みをお過ごしくださいね★

画像の持ち出しは禁止です。


ではいってきまちゅ 
家族日記 日常日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
気を付けてね~!!
帰ってきたらまた遊びに来てね~ブログ引越ししちゃいましたぁ~!
12日はあちこちで渋滞が大変だったようですけど、無事でしたか?
では、またね!
お返事です★
v-20miyabi+さん

こんばんわー(*´∇`*)
無事帰宅しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ブログ、アメブロさんになったんですね!!
実は家もアメブロで書いているので(笑)
後ほどお邪魔させていただきます(>▽<)ノ

v-20いわさきさん

こんばんわー(>▽<)ノ
渋滞というより混雑という感じだったのですが
やっぱり小さい赤ちゃん連れだと
色々と不便でした><;
まだばたばたしているのですが
またお邪魔させていただきますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

管理者のみに表示

