スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無事帰宅!

2006/08/16 Wed 22:00

画像の持ち出しは禁止です。



ただいま~ 

ということで皆様ご無沙汰しております!
ようやく無事に実家から帰宅してきました~♪
渋滞がきつかったぁ
0033.gif


1日目(12にち)

この日はまずパパの実家からスタート。
桃は人見知りをしてしまってずっと大号泣
抱きたい皆は寂しそうでした(苦笑)

その後すぐに今度はパパの親友のお宅へ。
桃はここでも少しぐすぐずだったのですが
大分慣れてきたのか笑顔も見せてくれるように・・・。

その後またまたパパのお友達のお宅へ移動して
しばし休ませていただいてから、今度はママの実家へ大移動。

実はパパの実家からママの実家までは
市外という事もあって高速で2時間ほどかかります
初日は大移動で大忙しの1日だったのですが
何とかこの日は終了。桃は本当に疲れたと思います。

0033.gif


2日目(13にち)

この日はママの家でのんびりスタート・・・のはずが
桃はいつもと変わらず早起きさん(笑)
ばあばやじいじに抱っこされ1日がスタート。

実はこの日、ママのお友達の雪音さんと会えることになり
ランチしにいってきました~!
桃は少しぐずぐずしたものの
パパのおかげで沢山色々なお話をすることが出来ました♪
中学からのお友達、という事もあって思い出話をしながら、
何だかとってもいい時間を過ごすことが出来ました♪

雪音さんに桃を抱っこしてもらって
何だかとっても嬉しかったです♪
中々会えないけど、
今度はまたたにさんとも一緒に会いたいなぁ。

その後はママたちの買い物へ。
久々にお洋服を大量買い!
妊娠してからご無沙汰のお洋服の買い物だったので
本当に嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして夜には妹が帰省。
色々話し込んでまた1日が終了。
本当にお休みってあっという間でした~。

0033.gif


3日目(14にち)

この日はばあば達のお仕事がお休み!ということで
桃をつれてまずは私の祖母の家へお線香を上げに行きました。

その後は身内が集まってお食事会♪
浴衣を着たりと本当に楽しかったです(*´∇`*)
妹がメイクやヘアをメインとするプロの仕事人なので
綺麗にしてもらえて大感動でした!!
夜中に家族中でカラオケにお出掛け。
勿論、桃は寝ているので私はお留守番だったのですが
皆楽しそうで良かった(*´∇`*)

0033.gif


4日目(15にち)

実はこの日が帰省の予定に。
何だかあっという間だったのですが
夜の10時にアパートへ到着。

4日間の帰省だったけれど
本当に短くて何だかあっという間でした。
桃はといえば・・・
帰る頃にはすっかり人見知りも直ったのか
良い刺激を沢山受けてきたみたいです♪

とりあえず、お休み中の日記更新はここまで!
また明日より日記更新頑張ります!
育児日記 育児日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お帰り~♪
お帰りなさい!疲れたでょ??
結構ハ―ドスケジュールだったね。でも楽しかったみたいで、ヨカッタね☆
桃ちゃんも、みんなに可愛がられて嬉しかったんじゃない??
ウチは二人とも実家が近くだから、帰省がある人がチョットうらやましかったりするよ。。。
お帰りなさい。
小さい赤ちゃんを抱いての帰省、大変ですよね。…まだ小さすぎて少し楽かな。1歳とか2歳とか3歳とか、じっとしてられなくなったころの方が大変かも。
お疲れ様でした。
ありがとう!
>あきママさん

お帰りなさい。
実家ではお世話になりましたm(_ _)m
久しぶりにあきママさんとも楽しくおしゃべりできたし、桃ちゃん抱っこさせてもらえて幸せでしたe-266
旦那さまにはずっと運転させちゃってごめんなさい。疲れませんでしたか?

なかなか逢うことはできないけど、これからもよろしくお願いしますね!
お返事です★
+SACHY'Sさん

こんにちわー(>▽<)ノ
ハードだったけれど楽しかったですね♪
中々会えない人たちに会えると
気持ちも何だか晴れやかになります♪
実家が近いとラクチンなこともあるとは思うのですが
確かに帰省はしないですよね~><;
でも近いのもちょっと羨ましいですよ(笑)

+いわさきさん

こんにちわー(>▽<)ノ
そうですよね~><;動けるようになったら
目が離せなくなって色々動き回るので
かなり大変そうです・・・。
今度の帰省はお正月かな~と思うのですが
その頃ははいはいとかしてそうなので
少々心配ですよね(笑)

+雪音さん

こんにちわー(>▽<)ノ
雪音さんももうお仕事なんだよね!
本当にお疲れ様です(´_`。)グスン

でも本当に久々会えて凄く嬉しかったです♪
旦那さんは運転好きな人だし
私も実は運転が嫌いじゃないので
あのくらいのお出掛けは苦じゃないよ♪

また時間が合うことがあったら
是非会いたいなって思いました!!
お互い日常頑張ろうね(>▽<)ノ
おつかれさま
いやはや、なかなかハードな帰省旅行だったんだね。おつかれさまでしたi-33i-19
お家や近所の穏やかな生活も良いけれど、いつもと違う場所や時間は良い刺激だよねi-190
雪音さんと都合が合って会えて本当に良かったねi-190
桃ちゃん抱っこは感動的だから、実現して良かった良かったi-179
お返事です★
v-20たにさん

こんにちわー(>▽<)ノ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 時間が足りなかったよ><;
でも今回は本当に会えなくて残念;
今度是非また時間が合ったら合いたいね!
そして是非抱いてもらいたいなぁ・・・。
1ヶ月目より凄い変化があったから
もっと面白いと思うよ(笑)

桃は結構刺激を受けた為か
最近はぐずぐずタイムが本当に長くなりました(笑)
でもそれも成長の証だね(笑)
毎日人の顔を見てうそ泣きしてます(笑)

管理者のみに表示

