スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くろまめさん。

2006/08/19 Sat 16:05

今日は暑い・・・

余りの暑さに緑カメは噴水の上でくつろぎ
ハムスターはひんやりシートをかじりまくってます・・・。

桃はといえば・・・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
( ̄□ヾ)ネムー
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
( ̄□ヾ)ネムー

大変です・・・。
寝たかと思えば泣き叫び・・・
起きたかと思えば何をしても泣き叫ぶ・・・

今日は何だかとってもついてないです・・・(´_`。)グスン
私がなきたいよおおおお(笑)

こんな日もあるさ・・・ということで
本日はくろまめさんと桃劇場をお楽しみ下さい。
0033.gif


桃とくろまめさん。

画像の持ち出しは禁止です。


画像の持ち出しは禁止です。


画像の持ち出しは禁止です。


画像の持ち出しは禁止です。


画像の持ち出しは禁止です。


とりあえずなんでも食べちゃうのね。もったん・・・(笑)
育児日記 育児日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
かあいいですね。
うちは、ウサギが帰ってきました。(実家に行っていました)ハムスターは相変わらずだけど…。
うちの子は、今だにぬいぐるみと一緒に寝たりしますよ。長男はシャチ、三男はティディーベア。次男はぬいぐるみ無しです。
…なんで?だろ。でも、こないだママが洗っていました。
一緒だぁ。
うちもグズグズ⇒寝る⇒グズグズ⇒寝るを繰り返してるよ!最近。

そういう時期もあるんだねー。

がんばっていきましょー(・ิз・ิ)
あらあら
桃ちゃん、記憶の中より表情豊かになった気がするi-84i-198
写真の表情をしているくらいなら感情をはっきり示しそうだねi-264
暑い~、だるい~i-182とか、興味があるときi-101i-189とか、警戒しているときi-231とか。
お返事です★
v-20いわさきさん

こんにちわー(*´∇`*)
ぬいぐるみをもってる姿って
赤ちゃん可愛いんですよね♪
うちも最近上手にモノをもてるようになったので
よくもたせているのですが
まだこれがないと駄目!っていう感じはないみたい・・・。
でもちょっとそういうものが出てきてほしいな、と
今思っていたりします♪

v-20kkさん

こんにちわー(*´∇`*)

そうちゃんもなんですね~;
やっぱり暑いからでしょうか??
家も昼寝は少ないんで大変なんですが
夜はしっかり寝てくれるので
そこは本当に助かってます♪

v-19たにさん

こんにちわー(*´∇`*)
(゚-゚*)(。。*)ウンウン大分顔も変わったと思うよ。
ちょっとね、あごのラインもすっきりしたかも。
表情も大分読みやすくなってきたし
我侭もやっぱり言えるようになってきたよ(笑)
先に口より手が出るのは私に似たのかしら(笑)
またそのうち合えるといいねぇ(*´∇`*)

管理者のみに表示

