スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マグレ・・・か!?

2006/08/23 Wed 14:37

画像の持ち出しは禁止です。


ってお嬢さん!!そんなこといってる場合では
ないんじゃないでしょうか・・・。

昨日寝返り・・・しませんでした?(笑)

というのも、昨日夕方のこと・・・。
お風呂にお湯張ってこよう、と思い
おうおう文句を言っている桃をごろ~んと寝かせ
お風呂を洗いに行ってきたのですが・・・。

帰ってきてみると・・・・。

寝かせた場所から10センチほど下にずれ
しかもうつ伏せになってるじゃありませんか・・・。

母(私):・・・(*゚‐゚)ぼぉー・・
桃:おうおうおう(*´∇`*)

母(私)Σ(゚д゚lll)・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
桃:きょとん(´・ω・`)?

母(私)エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ?!!
桃:(´△`) えっ?

寝返ったの!?寝返ってないの?!どっち!!(笑)
でも寝がえったっぽいと判断して
旦那に慌てて電話した私。

旦那:あい?
私:ねー!いまだいじょぶ?!ちょっときいて?!
旦那:なに?
私:桃が寝返ったみたい!!
旦那:・・・ほ~・・・ビデオ構えといてよ。
私:は!?無理だよ!もうしてないもん!
旦那:え~・・・なんだそれ。
私:嬉しいから分かち合ってよ!!この喜び!!
旦那:てか、俺見てないし。お義母さんに電話したら
私:(´△`) えっ?うちのママン?

つまりは旦那は見れなかった・・・事に寂しさを覚えたようですが
何を隠そう私だって確実に見てない!(笑)

昨日はまたするかも!?と気を張ったんですが
抱っこちて~(*´∇`*)攻撃のみで
全く寝がえる気配がなく・・・。

本当に寝返ったのか・・・
はたまたただずれた拍子にうつ伏せになったのか・・・。

次こそは是非見たい!!と
毎日デジカメ携帯中の私なのでした(笑)

画像の持ち出しは禁止です。


本当は良くないのよ~・・・(´_`。)グスン
収めたいと思うママ心・・・
叶うといいのですが・・・。

画像の持ち出しは禁止です。


そう、この状態からでもいいから寝返ったところがみたい

そして今日、旦那に騙されました(笑)
つい先日、子育てサロンが今日やるってさ、と
旦那情報があったので気合をいれ朝から出かけたのですが
待てどだ~~~れも着ません(笑)

やっぱり休みじゃんか“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!(笑)

まぁ、仕方ないので帰ってまいりました(笑)
次の子育てサロンには絶対いくぞおおお(>▽<)ノ
家族日記 桃花のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
…そうかぁ…寝返りでまだ喜べるのね。
そのうち、寝返り…でキックされたりパンチされたり!を味わえて、100倍楽しくなります!
乞うご期待!
やったね!
桃ちゃんがんばったね!今度は是非ママに見せてあげてねi-236
(↑できたと信じて疑わない私i-239

ホント、赤ちゃんの成長って早いよね。もうすぐ5ヶ月目の誕生日(?)。まだまだ暑いけど、がんばって!
お返事です。
v-20いわさきさん

こんにちわー♪
寝返りでキックやパンチですか(笑)
それはすごいかも。
家は寝返りしなくてもキックやパンチされます(笑)
赤ちゃんとはいえ、知恵がありますね♪

v-20雪音さん

こんにちわー(>▽<)ノ
多分出来たんだと思うんだ~><;
仰向けに寝かしておいたのがうつ伏せだったし・・・。
でもね、あれから一向に寝返る気配ないの(´_`。)グスン
目撃したいのにぃ(´_`。)グスン

そうだね、早いもので今月末でもう5ヶ月。
ほんとあっという間だねぇ。
お互い暑さに負けないように頑張ろう∑d(・ω・*)ネッ!

管理者のみに表示

