スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

抱っこと笑顔

2006/04/25 Tue 15:09

060422_1941~01.jpg


最近桃が声を出してたまに笑うように。
授乳の時だったり、寝ぐずりの合間だったり・・・。
やっぱり笑顔が可愛くってでれ~っとしてしまう駄目ママです(笑)
その瞬間には疲れがどば~っと吹っ飛ぶ感じがします♪

桃の一日は殆どが授乳とねんこ、そしてぐずぐず。
授乳で満たされて、いい感じに眠いな~と思うと
大体30分程度のだっこゆらゆらで寝てしまうのですが・・・。

( ̄□ヾ)ネムー、でも寝れないの・・・という時には
ねたかな?と思っておろして10分・・・

桃『ふえええええん』

攻撃が開始されます。(笑)
そういうときには、大体抱っこしなおすと
またあっという間にとろ~ん・・・。
ねたかしら・・・。こそ~っとおろしてまた5分・・・。

桃『ふ・・・ふえええええん』

桃はどうも寝ながらぐずっている時があります(笑)
寝ぼけて笑ったり泣いたりするので、
Σ(・▽・)と私なんかは飛び起きてしまいます。
よ~く見てみると寝てる・・・、何て事がよくあるのです(笑)

余りにも泣くので、抱っこしようかな?と
かけていたバスタオルを取っただけでぐっすり、何てことも。

でも日中もそこそこ寝てくれる日が多くて
夜は12時以降ぐずる事は殆ど無いので
ある意味親孝行な娘だと思います(笑)
最近はママ&パパも添い寝というテクニックを身につけたので
それで寝てくれることを最近は期待していたり(笑)
寝て起きちゃう時には添い寝が一番効果がありますね♪

首が据わったら一緒のお布団で寝る予定なので
そしたらもっと楽に寝かせられるかな?と期待していたり。
家族日記 桃花のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

