スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は。

2006/08/27 Sun 11:21

桃が少々ぐずぐずさんなので
簡単な写真にっきで失礼します(笑)
『桃とあひるちゃん』劇場

1:あひるちゃんとの出会い

画像の持ち出しは禁止です。


2:あひるちゃんとの交流

画像の持ち出しは禁止です。


3:あひるちゃんを食す桃。(ママ的にはチュー)
でも多分桃的には味見(笑)

画像の持ち出しは禁止です。


4:そして和解。

画像の持ち出しは禁止です。


アヒルちゃんが好きなもったんでした(笑)

0033.gif


0574 Web Site Ranking
JRANKブログランキング
育児日記 育児日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大豆さんだったりアヒルさんだったり
桃ちゃん用のぬいぐるみは沢山在るんだねi-101
桃ちゃんも表情豊かだね。
この間、10ヶ月の妊婦さんが薬局にきた時に、あきママさんもこういう時期があったね、って思いつつ、
なんでなのか実感が湧かなかったんだe-257i-198
こうやってブログを読んだり、桃ちゃんを抱っこさせてもらった事もあるのに、不思議です☆
お母さんのあきママさんと、中学時代から出産前までの記憶がたまに交錯しますi-6
お返事です♪
たにさん、こんにちわー(*´∇`*)
桃用って言うより、家に何個かあったものを
あやすのに使ってるカンジかな??
10ヶ月か~・・・一番おなかが大きくなって
大変な時期だね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私にも確かにあったけど
見てないと実感ないのはわかる気がする。
私もたにさんがママになったら
多分実感わかなそうだよ(笑)
昔の私と今の私、どう変わったのかね(*´∇`*)?
でもふけたって言うのだけは良くわかるよ(笑)

管理者のみに表示

