スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さいきん・・・。

2006/08/29 Tue 16:45

画像の持ち出しは禁止です。


いや、貴方はおっぱいと果汁以外飲めませんから!!
残念!!(笑)

上手に色々もてる様になりました♪
携帯のストラップとか
タオルとか
自分の思うように握れるようになったみたいです♪

スキルアップ偉いぞ!!
画像の持ち出しは禁止です。


さて今日は日曜日だけ出張先からパパが帰宅しました。
土曜の夜中・・・の予定だったのですが
9時半頃に我が家へ到着!!
丁度この日、中々寝付けない桃はまだ起きておりました。

桃の反応はといえば・・・。

ママ・・・このシト誰??(((; ゚Д゚)))?

と泣きはしなかったものの、パパと目を合わせず・・・。

パパ『どうも忘れてるっぽいね~』

しばし抱くこと、10時半ごろ・・・。
色々支度を終えたパパを見て、突然桃が
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

(´゚ω゚):;*.':;ブッなんですか!?急に・・・。

よく見てみるとパパを見て満面の笑顔でじたばたじたばた・・・。
どうも思い出したようです(笑)
それからというもの、ばりばり目が覚めてしまい
ずっとパパに抱っこしてもらい夜11時ごろ就寝しました。(笑)

日曜も色々用事をこなしつつ、大好きなパパに抱っこしてもらい
桃は1日ご機嫌さんでした。
いつもは夜おっぱいを飲まないと寝ないのに
パパ抱っこで9時前には就寝。
いやはや、パパがいてくれるとママもラクチンです(笑)

そうこういっている間に、
朝4時には出張の旅へ行ってしまいましたが
桃はご機嫌な1日でした。

そしてパパとのふれあいでどうも・・・新技を見出したようですヨ。

最近桃は・・・何故か唇を尖らした状態で
上唇と下唇をずらすんです・・・。

唇を尖らしただけでも笑える顔なのに
唇ずらしというハイテクニックを見せるのです。
写メ!しなきゃ!!と準備する前に終わっちゃうこの新技・・・。

私も試してみたのですがど~~にも難しすぎました(笑)
やばい、4ヶ月に負けるなんて・・・・

ちなみにうちのパパさんは出来ちゃってました。
桃と2人で唇ずらしてる顔、正直笑えましたが・・・
本人にはいえませんでした(笑)

今度頑張って写めって見たいと思います!!
育児日記 育児日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
久しぶりの一家団欒だねi-101i-189
旦那さんの一時帰宅、桃ちゃんも本当に嬉しかったんだね。もちろん、それ以上にあきママさんが嬉しかったんだよねi-175
そうか、人見知りする時は赤ん坊も目をそらすのかi-210
桃ちゃんがパパを思い出した瞬間が面白かったi-278赤ん坊も思い出す事があるんだって、何故かビックリi-199
唇の表情は、私の好きな田中邦衛顔?もおっと進化した表情?
見たい!絶対スクープ写真撮ってねi-58
旦那さま、1日だけでも帰ってこれてよかったね!一家団欒、楽しかったようで何よりですi-237
でも、パパは忘れられていましたか…。実家でお会いした時、忘れられたらどうしよう…と心配していた旦那さまを思い出しちゃいましたi-229
桃ちゃんに思い出してもらえてよかったですね!>旦那さま

桃ちゃん、日に日に表情が豊かになっていくね。明日は5ヶ月目の誕生日だなんて、月日の経つのは早いです。

…こないだ会ったおばちゃんのことなんて、忘れちゃったかしら…i-241
パパの事思い出してくれて、パパも嬉しかったんじゃない??
そっかぁ、出張が多いのね。。。桃ちゃんよりも、パパが寂しいかもね!
ウチも最近、口をとがらせて「ブブッー、ブ-」ってやってる!
写メ撮れたら、お披露目して♪
きえた・・・。
コメントが全消去;
改めて長く掛けないので短く書きます;
ごめんなさああああい(´_`。)グスン

+たにさん

こんばんわー(>▽<)ノ
帰ってきてくれるとちょっとした時に
色々お願いできるから助かるよ♪
こういうときまめな人でよかったって思う(笑)
パパを思い出すときの顔は相当面白いよ♪
赤ちゃんとはいえ、本当に感情豊かだね♪

+雪音さん

こんばんわー(>▽<)ノ
旦那は思い出してもらえてほんと喜んでた♪
桃に叩かれても蹴られても耐えてるよ(笑)

無事本日5ヶ月になりました!
けらけらと声を出してよく笑うようになって
中々可愛いよ(親ばかです・笑)
きっとまたあったら思い出すと思うよ(>▽<)ノ

+SACHY'Sさん

こんばんわー(>▽<)ノ
(゚-゚*)(。。*)ウンウンとても旦那は喜んでました♪
来月まで出張が長々と続くので
週末の帰宅が楽しみだと思います★

最近口も器用に動かせるようになったのかも??
取れたらまたUPしますね★

管理者のみに表示

